LINE予約の停止について | 富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

肩こり解消に自信あり☆富山県砺波市で『ココロもカラダも楽になる。』を合言葉に整体をしています!砺波市・南砺市・小矢部市を中心に富山市や高岡市からも多く来て頂いています。

みなさん、こんにちは!

現在、LINE@(LINE公式アカウント)の取得手続き中の為、
LINEでのご予約を一旦停止させていただいております。

出来るだけ早いLINEでの予約を再開させるべく現在手続き中です。
しばらくの間、お待ちください。

再開可能になりましたら改めてお知らせさせていただきます。



楽(らく)アシストプロ おかの でした。



  
こちらもクリックお願いします(≧▽≦)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


整体処 おかの
住所 富山県砺波市広上町2-4
     (JR城端線砺波駅から徒歩5分)
電話 0763-55-6261
HP 整体処おかのofficialホームページ

Mailはホームページ内お問合せからお願いします。
営業時間 9:00~20:00(最終受付19:00)
定休日   木曜日(不定休あり)

時間外についてはご相談の上、ご対応いたします。
予約優先』で行っておりますので、お越しの際はお電話でご確認の上、お越し下さいますようお願いいたします。
また、連絡無くご予約時間に20分遅れた場合はご予約を取り消させていただきますので、お気を付け下さい。
ご不明な点などがあれば、
お電話・
お問い合わせメールから
お気軽にお問い合わせください!!