8月の営業予定です! | 富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

肩こり解消に自信あり☆富山県砺波市で『ココロもカラダも楽になる。』を合言葉に整体をしています!砺波市・南砺市・小矢部市を中心に富山市や高岡市からも多く来て頂いています。

みなさん、こんにちは!
8月の営業予定をお知らせします。
8月は
    8月27日(日)・・・臨時休業
    定休日・・・木曜日
となっております。
 
お盆期間中も整体処おかのは通常通り営業いたします。
普段なかなか忙しくて来られない方や、帰省して身体をリフレッシュしたいという方もぜひお越しいただければと思います。
例年お盆期間中は予約が埋まりやすいのでお早目のご予約をお願いします。
 
さて、暑さも本格的になってきています。
この暑さで身体が疲れ切っている方、
エアコンで身体がつらくなっている方
しっかりとお身体を整えて夏を元気に乗り切りましょう。
 

整体処おかのでは
しっかりと身体のメンテナンスをさせていただき、
あなたが心も身体も楽に過ごす為の
お手伝いをさせていただきます。

そして、自分自身でも身体を整えていくことで皆さんと一緒の視点でお話しできるといいなと考えております。
皆さんのお越しを是非、お待ちしております。
 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

整体処 おかの
住所 富山県砺波市広上町2-4
     (JR城端線砺波駅から徒歩5分)
電話 0763-55-6261
 

整体処おかのofficialホームページ

 

友だち追加

LINE@公式アカウント「整体処おかの」 で検索 詳細はこちら

 LINE@HP:https://page.line.me/xat.0000152650.59m

  検索用ID:@xat.0000152650.59.m

(友達追加時に200円引きクーポンも同時配信しています。)

 

Mailはofficialホームページ内お問合せからお願いします。

営業時間 9:00~20:00

(最終受付19:00)
定休日   木曜日(不定休あり)


時間外についてはご相談の上、

対応させていただける場合がございます。
『予約優先』で行っておりますので、
お越しの際は予約状況をご確認の上、お越しください。
また、連絡なく予約時間に20分遅れた場合はご予約を取り消させていただき、改めてご予約をお取りいただくことになりますので、

お気をつけください。

(予約を忘れてて来れなかったときは後からでもいいので

ご連絡くださいね!)
その他、ご不明な点などがあれば、
お電話・整体処おかのLINE@お問い合わせメールからお気軽にお問い合わせください!

facebookもよろしくお願いします!!