究極のスープにこだわり、各地を旅した末に丹沢の天然水が豊富なこの地に店を開きました。



この天然水を使って<命をかけて>作ったスープは魚介系の透明な味わいと


動物系のコクのバランスが絶妙です。口に含んだ瞬間の口中に広がる奥深さ


をお楽しみ下さいませ。とお店PR文。



厚木のちょいはずれ、こんなところにあるの?って場所に。


確かに、店の前には小川があり、水は美味そうなロケーション。



基本的に塩、醤油、つけめんからチョイスで、スープは『淡麗』と『まろ味』の


2種類から選択。淡麗はアッサリ系のバランス重視、まろ味は鶏油多目の


いわゆるこくまろってやつですか。



塩らーめん、まろ味780円




炙りチャーシュー、うまいですね。いい感じにスープにも旨みを。



同伴のステファニーはつけ麺、なんかご飯も食べてたな。。。








こだわりの水は確かに別格に美味しく感じた。ただスープにすると




ワタシ、ショウジキ?ワカリマセーン!?





とまでは言いませんが、あまりに綺麗に纏まり過ぎてる?気がしました。


あっ、そりゃそうだ!俺、Bだった。。。俺のバカッ。。。






ここまで書き終えた時に悲劇が。。。





決してネタではございません。ノンフィクション!ノーカット!

ちなみに電話中だったので、証言者もいます。。。



オイ、椅子よ。。。




耐え切れないのか。。。バキッと悲鳴をあげ、そのまま後ろに転んで、














流血ダウンダウンダウン










ねぇねぇ、これって労災だよね。ねっ!









娘よ、俺を影で、巨乳ちゃん!!と呼ばないでおくれ。。。

今日もぽちっとお願いします!愛の一票をラブラブ

↓ ↓ ↓






ラーメン ブログランキングへ