15歳のちょこらちゃん、今年に入っていろいろありました… 本当に心配で心配で… 一時はこのまま失明してしまうのかな…えーんとまで思いましたが…

 

すっかり回復いたしました笑い泣き

ザキヤマ先生も「もう大丈夫!!」とお墨付きをくれましたよ。もう、飲み薬も点眼薬も軟膏もなしです。今日、久しぶりにお風呂にも入ってスッキリしましたよ。

 

全身麻酔による後遺症と思われる昼夜逆転もすっかりなくなり、昼間もよく寝るけど夜もよく寝るTHE老犬のペースに戻りました。

 

今回、リスクを冒した全身麻酔でしたが、結果的には体の表面にできていたなんかしらのできものの数々はすっかりなくなり(残念ながら皮下にあるやや大きく育っているおそらく脂肪瘤の数々はとれませんでしたがショボーン)、歯石もとってもらったので、すっかりパワーアップ力こぶ力こぶ力こぶ

 

また… いろいろ催促するわがままちょこらになってしまってます。でも… 人間で言えば94歳です。わがままも仕方ないです。とにかく元気でさえいてくれれば…笑い泣き

 

さて、そんなわけで散歩にもまた元気に行けるようになりましたよ。

でもまだまだ暑いから夕方か、朝早くじゃないとダメですよ。

 

昨日は私、テニスの方々との食事会でして…

主人と娘たちでちょこらのお散歩に出かけたようです。その後、お気に入りのTHE中華屋って感じのお店でレバニラだの、油淋鶏だの、チャーハンだの、台湾ラーメンだの、餃子だの、食べまくってきたようです(笑)

 

あ、ちょこらのお散歩でした。

夕焼けが美しいです。

 

 

 

ちょこら、元気になってくれて本当によかったです。うれしくてたまらないです!!

 

今度は私と夕ん歩行こうね。

 

 

このブログを読んで下さっている皆様、秘密結社老犬倶楽部の皆様、お友達の皆様、ちょこらを心配して下さって、応援して下さって本当にありがとうございました。ちょこら、ほぼほぼ完全復活いたしました力こぶ 

どうかこれからも応援してやって下さいませ、よろしくお願いいたしますペコリ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村