失敗4連続。 | 明日天気になぁれ

明日天気になぁれ

貧乏暇あり。20年来の糖尿持ちで、2か月に一遍は病院通い、時々ガーディニング。近頃はひざを痛めて散歩もままならない、転んでもなかなか起き上がれない、ハンドルネーム「おきあがりこぼし」が泣いてる、そんなたそがれ親父のブログです。

ヤフーニュース。

《北朝鮮 ミサイル発射に失敗》

2016年5月31日(火) 9時45分掲載

北朝鮮の緒中距離弾道ミサイル「ムスダン」(辺真一)
北朝鮮、弾道ミサイル発射に失敗=「ムスダン」か、不発4回目

【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部は31日、北朝鮮が同日午前5時20分ごろ、東部の日本海に面した元山周辺で、弾道ミサイル1発の発射を試みたが、失敗したと発表した。(時事通信)





懲りない北のボンボン。かりあげくん。
ガリガリ君かじりながら、見守ったのはいいが

またしても失敗に終わり、あ~ぁ、また粛清だん?キット。 

我が政府、自衛隊に「破壊措置命令」を発令も・・・なにごともなくメデタシ。

《2ちゃんねるよりコメント抜粋》

◎またダメダン~   

◎マンセー、ダッセーw

◎ ×ムスダン 否 ○ムリダン

◎無守弾

◎中東系っぽい名前だな
 いっそアフガン航空相撲習いに行った方がマシダン・・・

◎あ? 飛んだだろ
 責任者の首がwww

◎ダメだコリア(長さん風に)  

◎もう、むだ金使うなよキムダン

「うまい!」
こんなコメントにぶちあったったので紹介しました。



まっ、兎にも角にも、我が方には何事も無くてよかばってんネ。


こんな小騒ぎをよそに
ワタシの5月のDS、万年プラチナに沈む。

来月こそは、ぶっ高くぶちあげて、ダイヤモンド狙うばいネ

来月こそは「爆発!」だぁ~。

えっ!爆発じゃ、上(ダイヤモンド)にあがるはずないってか?

・・・・・

↓ショップは閑古鳥でも、あなたのポチで力が出ます。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


ドロップシッピング ブログランキングへ