8つのエネルギーボディー調整 | からだ楽らく 玄氣道

からだ楽らく 玄氣道

施術と氣を使い、あなたの不調原因を根こそぎ洗いながし、本来のからだを取り戻すお手伝いをします。
玄氣を使い。チャクラバランス・オーラ調整・遠隔エネルギー調整・玄氣でさまざまな運氣アップに導きます。



8つのエネルギーボディーのすべてに、
肉体と同じように血液・臓器・チャクラ・DNA・微生物
とにかく、すべてがエネルギーとして存在しています。
このバランスを支配しているのが、
肉体の脳【潜在意識】になります。

人間の脳には2種類あります。
顕在意識(表面意識)と潜在意識(無意識)
の2種類です。
顕在意識とは、
普段意識することのできる意識のことです。

例えば

今日からダイエットしよう

と、自分で意思で決意した場合が、
顕在意識で決意したことになります。

潜在意識
普段意識することの出来ない意識のことです。

目に見えないことは、ほとんど潜在意識で処理されます。

顕在意識の占める割合10%ほど。
潜在意識の占める割合90%ほどと言われています。


各エネルギーボディーに

ダメージ【トラウマ・妬み・嫉妬・愚痴・不平不満・裏切り・精神的ダメージ・ネガティブな前世と共鳴・霊的作用など】が原因で生じいます。
この負のエネルギーが光の槍・剣意識の槍や剣として刺さっています。
また、様々なネガティブな契約波動のコードが刺さり、運氣を下げています。
これらのが影響して潜在意識にダメージを受けエネルギーボディーの
血液・臓器・チャクラ・DNA・微生物などにもダメージを受けています

その事により様々な怪我・事故・病気・難を引き寄せてしまっています。

光と意識の槍や剣・契約コードが刺さっている場所により肉体への影響も違うようです。

究極の運氣アップヒーリングでは一人一人を個別にヒーリングすることにより。光と意識の槍や剣・契約コードなども取り除いていきます。

色々な悩みがある方はぜひ一度、お申し込みください。
また、ご相談ください。

ランキングボタンを押していただくと
運氣アップヒーリングエネルギーがあなたを包み癒してくれます。
こちらは、一斉ヒーリングになります。


早い効果を期待のかたは、
究極の運氣アップヒーリングを申し込みください。


今年も応援いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

運氣アップヒーリングエネルギー
クリックセッション

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ