はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

自然が創り出すものの中に、すべてがある

2014年12月19日 | ヒーリング講座

冬の日本海


長崎県の雲仙市と島原市の食材を使って、料理を創作する番組がやっていました。
料理人が発掘した食材を使って、最後は、提供してくださった方々に料理をして振る舞うというものです。

その中に、雲仙普賢岳のふもとで、ジャガイモ栽培をしているご夫婦がおられました。
普賢岳の噴火の時の土石流の被害で、3年間、栽培が出来なくなったそうです。
それから、さらに2年かかって、やっと満足のいく出荷できるジャガイモができるようになったそうです。

でも、雲仙普賢岳を恨んだことはないそうです。

なぜなら、雲仙普賢岳が100万年以上かけて形成した、ミネラル豊富な赤土のおかげで、デンプンが多くなり、ジャガイモの味が濃厚で美味なジャガイモが出来るからだそうです。

その恩恵を私たちは授かっていると思われているのです。

自然は、時として残酷な状況を突きつけます。しかし、はるかいにしえから、時を掛けて、すばらしい状況も創り上げてくれます。とうてい、人間の小細工では出来ない、壮大な時を掛けて創られたものに対して、感謝するという気持ちは素晴らしいと思います。

自然の営みの中に、実は、人間が暮らしていくもののすべてがあるのだと思います。
人間は、そんな循環の中から、逸脱しすぎたのかもしれませんね。


本日のお試しの波動エネルギーは、心の喧噪がなくなり、マイナス思考が軽減するエネルギーです。
皆さまの疲れが、少しでも楽になれば幸いです。
お試しになられる方は、下の2つのバーナーをクリックして下さい。クリック後40秒くらいパソコンの前にいてくださいね。その波動が降り注ぎます。
有効期限は2014年12月22日です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

お試しの波動エネルギーはどうでもいい人は、こちらから、お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/guzzusyoukai.html

 ☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院

日時:1月24日(土) 14時00分~ 基礎編

ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。上記の日時でなくても、1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

☆はなまる式波動ヒーリング 大阪講座を募集します

日時:1月18日(日) 午後1時30分~5時

会場:最寄り駅は、環状線『天王寺駅』から阪和線で少し行ったところです。
   会場は、受講者の方に直接お知らせ致します。

講座内容: 基礎編

定員:10名 
   ※定員になり次第、募集は終了させていただきます。

受講料:出雲からお伺いしますので、当院で行う講座料金(25,000円)
プラス、旅費・会場費等(6,000円)をお願いさせていただきます。
参加人数によりましては、一部返金致します。
    ※講座代は振込でお願いします。お振り込みの確認が出来ました時点で、正式に参加の申し込みのとさせていただきます。

懇親会: もし、行きたいと思われる方がございましたら、講座修了後、近くの居酒屋で開催します。
ご参加希望の方は、あらかじめ、ご連絡をいただければ、幸いです。費用は割り勘です。

講座の内容等、詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/hearingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運気・蓄財運向上の検証 | トップ | 出雲北陵高校 吹奏楽部 ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事