はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

六角形はすごい!

2014年10月23日 | ヒーリング講座


「六角形」は、自然界の秩序に適合した力学的構造であり、最も安定しており、力がより発揮される形といわれています。

六角形はより、少ない材料で空間を埋めることが出来る最も良い形。その上、強度や保温性も抜群のようです。その構造はミツバチの巣などに使われていて、ハニカム構造と呼ばれ、人工衛星やサッカーゴールの網にも使用されています。

生き物が、同じ種の生物の中で、縄張り争いが無く、平和に安心して暮らすための、縄張りの空間も六角形だそうです。

生物の場合、より広い面積の中で、平等に平和な生活を営むには、「六角形」に仕切られた生活圏というものが、いいようです。(人間もそうした空間配置をしたら、争いがなくなるかも知れません(。╯ᴗ╰)〜♡)。

六角形は、より少ない材料で広い空間を埋めることができる、最も効率の良い形だそうで、

植林にも利用されています。同じ幹の太さ(直径)で同じ高さの杉の木を育てたいときは、植林のときに、各3本の位置関係が、正三角形の頂点になるように植えるとよいとのこと。それで、広げていったら、六角形の配置になります。

六角形の数霊6は、

ものごとが生成する産霊(むすび)が整う数霊で、安定化をもたらす。
それぞれのエネルギーが、バランスよく配備されて整う。

六角形(その他の図形も)には、まだまだ知らない謎がたくさんです。


本日のお試しの波動エネルギーは、人間は7つのエネルギー層で覆われていると言います。エーテル体とかメンタル体、そして、一番外側がモナド体です。そのすべてのエネルギー層をクリーンにするエネルギーです。です。お試しになられる方は、下の2つのバーナーをクリックして下さい。クリック後30秒くらいパソコンの前にいてくださいね。その波動が降り注ぎます。
有効期限は10月27日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

お試しの波動エネルギーはどうでもいい人は、こちらから、お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/hearingkouza.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/guzzusyoukai.html

☆ はなまる式波動ヒーリング講座

10月25日(土) 9時30分~ 基礎編

10月27日(月) 9時30分~ 応用編

11月1日(土) 13時30分~ 基礎編

ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。上記の日時でなくても、1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォン ウィンツァン(Wong W... | トップ | 平田本陣にて川角町子展と『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事