はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

一回でも短いズボンをはきますと・・・

2016年08月15日 | ヒーリング講座


久しぶりに雨が降りました。

しかも、ドカ盛りで・・・。

このところ、出雲も猛暑が続いていて、たいへんな暑さでした。

雑草も枯れかけるほどでしたので、かなり水不足でもあったと思います。

気温が32℃くらいまでは、慣れた感じがします。30℃は涼しく感じるので、慣れってすごいですね。

こちらも、33℃~35℃くらいまで、気温が上がる日もあります。

今年の夏は、この暑さに耐えきれず、ジーンズやその他のズボンもハーフパンツって言うんでしょうか?

短いのをはいています。

1回これをはきますと、長い通常のズボンがはけなくなります。

じっとじっとした感じがして「(´へ`;ウーム、もうダメなんですね。

早く、ハーフパンツをはかなくてもすむ気候になったらいいなぁ~!

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

8月24日(水)16時00分~ 基礎編

8月25日(木)9時00分~ よくある症状身体編
       14時00分~ メンタルヘルス編Ⅰ

8月26日(金)9時00分~ メンタルヘルス編Ⅱ
       14時00分~ アドバンス編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。当院での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 ☆東京講座募集中です 

8月29日(月)14時30分~ 基礎編

8月30日(火)9時00分~ 応用編
        14時00分~ メンタルヘルス編Ⅰ

8月31日(水)9時00分~ メンタルヘルス編Ⅱ
        14時00分~ 美容編

 ☆岡山講座 

9月8日(木)13時00分~ 応用編

9月9日(金) 9時00分~ メンタルヘルス編Ⅰ
       13時00分~ 美容編

※岡山で基礎編をご希望の方がございましたら、なるべく早くご連絡をいただきましたら実施させていただきます。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月くらい前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、紫外線を軽減してくれる被膜が24時間あなたの体を覆います。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
あまり過信しないでくださいね(˶′◡‵˶)。ご感想などもいただけるとうれしいです。

バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の同窓会でした | トップ | ヤンゲスト効果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事