はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

人にはそれぞれタイプがあります

2014年11月25日 | ヒーリング講座


いろいろなイベントを企画し、プロデュースする知り合いの方があります。この人は、人脈の和がどんどん広がり、繋がっていき、県内だけではなく、だんだん地元のイベントも、県外の方の出店が増えてきているようです。

「これは、私の力ではなく、何かに導かれているとしか思えない」
と、おしゃっていました。

とにかく、イベントを企画して、人の輪が広がるようなプロデュースをすることに部類の喜びを感じるようです。
今度は、東京でのイベントをプロデュース中とか。私も誘ってくださいましたが、私の中で、もうイベントに参加するという気持ちがありませんので、ごめんなさいをしました。

本当に、こういったプロデュース力にたけた人もいますね。素晴らしいと思います。

私の場合は、意外と職人気質だと分析しています。そして、引っ込み思案でもあります。人に背中を押されて、やるときもありますが、やっぱり出張るのは( ・_・;)。って感じた時は、次回はご遠慮します。

私は、いいいと思えること(波動ヒーリング)をどんどん開発して、人に喜んで貰えることに、部類の喜びを感じます。

これは本物だ、いと思えること、一生やれると思えることが、幸い見つかり、その波動ヒーリングを、とことん、もっと良くする追究をしていくだけです。ネットや本で調べ物をしましても、これをどうやって波動ヒーリングに落としていこうという発想になってしまうんです。このやり方が一番しっくりきている物ですから・・・(*´∪`)

前へ前へということは、出来ないタイプで、

自分が追究し、研磨していった結果、自然に繋がっていくタイプだと思います。

人それぞれ、いろんなキャラを持っていらっしゃいます。

そのキャラを生かして、出来ることをしていけばいいんじゃないかと思います。


本日のお試しの波動エネルギーは、疲れが取れるエネルギーです。
皆さまが、少しでも疲れが取れたとお感じになられたら幸いです。
お試しになられる方は、下の2つのバーナーをクリックして下さい。クリック後1分くらいパソコンの前にいてくださいね。その波動が降り注ぎます。
有効期限は12月1日です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

お試しの波動エネルギーはどうでもいい人は、こちらから、お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/hearingkouza.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/guzzusyoukai.html


☆ はなまる式波動ヒーリング講座

12月6日(土) 9時30分~ 応用編

ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。上記の日時でなくても、1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動ヒーリング講座 基礎編 | トップ | なりたい自分に一歩一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事