はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

思いを実現するエネルギーワークの感想をいただきました

2017年09月13日 | 皆さまのご感想


思いを実現するエネルギーワークの感想をいただきましたのでご紹介します。


思いを実現する

この度は思いを実現するモニターに参加させていただきありがとうございました。

実現するといいなと思っている事が具体的に何かが起きたというのは感じる事ができませんでしたが、少しでも引き寄せることができていて、これから先思いが叶うといいなと思います。
メモ帳を見て唱えると前向きになれました。
ありがとうございました。


ノートに願いを書くと、いつもならなかなか踏み出せない事も
「大丈夫だ」という気持ちになって、頑張ってみよう!という気持ちになれました。

まだ叶ってない事も、ノートに書いてあるのを読み返すと、楽しい気持ちになったり。

モニター期間中、すごいなあと思える人との出会いもあり、
自分にとって、少し前進できたように感じる出来事もありました。

書いた願いがはっきりと叶ったのは、ずっと体調が悪かった家族の体の具合が良くなった事でしょうか。
それも書いて、2~3日後に 急に電話がかかってきて。
本人も「数日前から急に調子が良くなってね。なんか、よく分からないんだけど。」と。
とっても、嬉しい気持ちになりました。



願望ノートのモニターの感想を送ります。
モニター体験させて頂きありがとうございました。
「700万円宝くじで当たる」と書いたら、700円当たりました(笑)
その他はあまり変わらず。
結構大きい夢や漠然とした夢を書いたので、モニター期間中ではなく長い期間実践すれば現実になるかもしれないと思いました。


思いの実現モニターの件で報告させて頂きます。

【1回目】
仕事が上手く運ぶように願い、問題となっている事を箇条書きにしていたのですが、エネルギーを送って頂いた日から、ある一つの問題に悩まされなくなっています。
悪気がないのは分かっているのですが、仕事の邪魔をされる事が続いていて辟易していたのに、その日を境にピタッと止まったのです。
正直まさか!・・・そんな!って疑ってしまうくらいなんです。
でも本当なんです。
衝撃です・・・( ̄0 ̄;

【2回目】
やらないといけない事に目をつぶって、延ばし延ばしにしてきた仕事を片付けていきました。
まだ終わっていないものもありますが、そこにエネルギーをもっていけた事は良かったと思います。

【まとめ】
自分の意志でどうにか出来る事と、出来ない事の両方に少なからず影響があったように思います。
思いというものは、周りにも及ぶものなのかと、発見もあったので、良い体験をさせて頂けました。
ありがとうございました。


モニターの感想を送ります。

願いがかなったもの、かなわなかったものそれぞれありますが、自分の意図・想いにもかかっているのかなと思いました。

動きが遅いわたしにとっては、行動をおこすスピードは、あったと思います。

続けてのモニターありがとうございました。


連絡遅くなってしまい申し訳ありませんが、思いを実現するサポートエネルギーありがとうございました。

ノートに仕事の件について書いたところ、悩んでいたことが改善されました。ありがとうございました。



思いが実現するのをサポートするエネルギーモニターの期間が今日で終了します

感想ですが、
目標を高望みしたせいもありますが、目に見えてはっきりと叶ったとわかるものはわかりませんでした。
でも、その夢に向かって努力する気持ちは変わらずあったのでサポートの役割を果たしてくれたと思います。いつも手帳を見て励まされました。


最終モニター報告です。
今月から新しい業務が始まりました。
やりたかった業務につくことが出来たのでとても嬉しく楽しいです。
それから、懸賞に当たるといいな〜と書いたところ
当選しました!
ありがとうございました(≧∇≦)b
エネルギーが私を後押ししてくれて行動できたことがよかったのだと思います。
感謝感謝感謝でいっぱいです~~~~☆☆☆



モニターを受けてから1か月過ぎました。
毎日毎日メモ書きしました。半月位はあまり動きがありませんでしたが、後半に入ってから、願いに対しての物事やエネルギーが回り始め動き出したと感じ、願いを動かし実現していく原動力となりました。
自分から行動して良い結果が得られる場合もありますが、特に意図して動かなかったとしても、必然的に必要な事がやってきて、それに対して自分が動いていく形になり、結果良い方向に進んで行く事もありました。
また、今迄は眺めてもただ通り過ぎていった物も、必要!と感じ引き寄せる事が多くなりました。
大変心強く安心になりました!ありがとうございました!!


こんにちは(^^)

願いの一つに、「男友達がたくさんできる」と書いていました。

友達と言うより飲みに関する知り合いが3人できました!
その方々は、2人は他県、1人は地元の人です。
全員、既婚者です。出来たら、独身の人が良かったなぁ〜(笑)

本当は、恋愛と結婚に関する願いが叶ったら良かったのですが(-_-)
短期間では、難しいですね〜

とても楽しい、モニターでしたよ。
ありがとうございました。



はじめはなかなか実感がなかったんですが
ここ最近ではいい方向に進んでいるのかな?
と思うようになってきた気がします。
あと1週間ですが、願いが叶うように
後押しされていると思って自分から
どんどん行動して行きたいと思います!


思いを実現する…モニターありがとうございました。
感想文です。
とにかく沢山書きました笑
新月の願いも!
結果は書いた事にたいしてはうまく実現したのではと思います。
子供の風邪もすぐ治ったり、健康診断の結果も良かったです。
書く事で何だか落ち着く事ができました。
ありがとうございました✨



こんばんは^_^
思いを実現するのをサポートするエネルギーの感想、遅くなってすみませんm(_ _)m
結果はハッキリと目に見えませんが何となく良い方向に行っている感じです。
スプレーは、すぐ分かりましたが💦
15日まで様子を見て又、メールします。
いつも、ありがとうございます😄✨
感謝してます🙏✨


思いを実現する波動のモニター

実現したいことを書いたメモの6割が今のところ実現しています。
願っていたことに対し、スムーズに進むという感じです。
確かに心で願ったことが、叶いやすいですね♪
こちらもぜひ、商品化をお願いしたいです。



モニターの感想をおくります。

思いが叶いやすくなるエネルギー?

ノートに記入するだけという簡単な
ワークでしたが、
願ったことに関して、叶うというより
叶えに行くといった感覚でした。
ノートに記入した願い事に関することが
次々と起こって叶いやすくなったように
おもいます。
意識?するからでしょうか?
願いに関すること、例えば
「肌をきれいにしたい。」
ですと、
自分にあった病院がみつかったり
自分にあった治療がみつかったり。
そんな感じでした。
もちろん、願いを書いたからといって
じっとしていたわけではありません。
自分が動いているうちに
叶いやすくなるような…
チャンスが多くなったように感じます。
恋愛系も書きましたが、
それはちょっとよくわからなかったです。笑

ちなみに、何個か願いましたが、
そのうち1つはすぐに叶いました。

残り少ないですが
もう少しためしてみたいとおもいます。


モニターに参加させいただきありがとうございます。
メモ帳に思いを書いてから20日が過ぎました。
毎日メモ帳を出して叶えたい事や希望する事を唱えています。
希望する事がすぐに叶うような事ではないので今の所変化は感じられないように思いますが、
なんとなく焦りがなくなって気持ちに余裕ができたように思います。
希望する事に少しでも近づけたらいいなと思います。
モニター期間終了まで宜しくお願い致します。



いつも ありがとうございます。
思いを実現するのをサポートするモニターの感想です。
もう無理かなと思ったとこまで一回下がったのですが 一歩づつ実現するまで もう少しのところまできました。
ありがとうございます。


思いのモニターをさせて頂いてます。感想は、一端、願望をかいた紙を忘れて過ごしていました。執着しても嫌だなと思ったので。
久しぶりに見てみますと、今のところ段々叶ってきているという感じはないです。まだ、もう少しモニター期間があるので、時々紙をみたりして、過ごします。



エネルギーワークありがとうございました。
「思いを実現するのをサポートするエネルギー」のモニターの感想です。

不思議な事があったので、報告します。
自分の事ではないけれど、ノートに、離れて暮らしている「姉の体調がとっても良くなる」と
書いていました。
ずっーと、体調が悪く、元気がなかったからです。

書いて3日後、姉から電話がかかってきました。
いつもは、どんよりと暗いのですが、「なんか不思議とここ2日、急に体調が良くなった」と。
書いた事は、姉には何も言ってなくて、びっくりして、嬉しくなりました。
偶然か?と思いましたが、ほぼ何年 も良くない状態でずっときていて、このタイミングで?と。
自分以外の内容でも変化は、やって来るのでしょうか?

後、ノートに「こうなりたい」と思いを書くと、自分の気持ちも改めて整理出来るし、
今までは「どうせ叶わぬ夢なんだろうなぁ」と思っていた事も、書いてみると
なんだかそっと背中を押されてるような気持ちになって、ノートを読み返すとワクワクします。

また報告しますね☆


思いの実現モニターの件で報告させて頂きます。

仕事が上手く運ぶいくように願い、問題となっている事を箇条書きにしていたのですが、エネルギーを送って頂いた日から、ある一つの問題に悩まされなくなっています。
悪気がないのは分かっているのですが、仕事の邪魔をされる事が続いていて辟易していたのに、その日を境にピタッと止まったのです。
正直まさか!・・・そんな!って疑ってしまうくらいなんです。
でも本当なんです。
衝撃です・・・( ̄0 ̄;


願いがうまく実現できない人もいましたが、実現できている人もいました。

願いの度合いや種類にもよるのかもしれませんが、1か月では実現できないにしても、アクションを後押しくれたり、それに導く出会いがあったりといった後押しが働くエネルギーのようです。

このエネルギーのご注文をいただいてる方もすでにございます。

もし、このエネルギーワークがいいと思われるかたは、5,500円でリリースさせていただいております。

エネルギーワークの名称は、 『願いを叶えるぞう!』 です。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

 ☆北九州講座募集中です 

10月15日(日)9時~ 進化編 
         13時30分~ 超進化編

10月16日(月)9時~ スペース編
         13時30分~ スペース編Ⅱ

※会場は北九州市小倉南区にあります。受講者の方に直接お知らせします。皆さまのご参加をお待ちしております。

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のBGMです | トップ | Naturalヤンゲストモニターの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皆さまのご感想」カテゴリの最新記事