はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

波動エネルギーを感じれるといいですね

2014年07月30日 | ヒーリング講座
波動エネルギーの感じ方はいろいろな手法があります。

今まで、私は、数々の講座に出て、エネルギーの感じ方を習っても、ほとんど落第しましたʅ(‾◡◝)ʃ。

そんな、エネルギーに鈍感な(^◇^;)私が発見した感じ方(他にも同じ手法の方はいらっしゃるかもしれませんが・・・)ですので、

万人に感じやすいのではないかと思って、講座の時にお伝えしています。

すぐに分かられるようになる人もありますし、

少し、時間がたって分かるようになる人。

悪戦苦闘のすえ、しっかりコツをつかまれる人。

残念ながら、感じられない人。

それぞれです。

でも、確立高く、感じ方が分かるようになられています。

波動エネルギーの感じ方が分かると、

「これがぁ~、波動エネルギーなんだぁ~!」

と感じ取れるようになられます。

あとは、慣れですね。

まあ、感じられなくても、ヒーリングは間違いなく起きていますので、そこらへんはご安心を!

波動エネルギーの感じ方の手法は、いろいろあると思います。

手が敏感な方は、手でその変化を読み取れば良いですし、

オーリングや、一人オーリングが得意な人は、それでチェックをしても良いですし、

筋反射テストをマスターしておられる方は、それでチェックしてもOKだと思います。

私の手法は、直接、波動(振動)のバイブレーションを捉えるやり方です。

どんな手法であれ、ヒーリング前と後の変化が分かれば、良いわけです。

変化が分かれば、ヒーリングが、ちゃんと起きていることが分かり、

疑心暗鬼ではなく、確信を持ってヒーリングを行うことが出来ます。

感じ方がうまくいかない人は、感じてみようとする意識を続けて、チャレンジして見て下さいね。


本日のお試しの波動エネルギーは、方向音痴を改善するエネルギーです。下記の2つのバーナーをクリックしますと、方向音痴を改善すべくエネルギーがあなたに降り注ぎます。クリック後は1分くらいパソコンの前にいて下さいね。
クリックの有効期限は8月9日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

方向音痴とは無関係の皆さまで、お手間で無ければ、下記のブログランキングのバーナーのクリックの応援をよろしくお願いします。
いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


☆ はなまる式波動ヒーリング講座

7月31日(木) 10時~ 基礎編

8月1日(金) 9時~ 応用編

8月5日(火) 13時30分~ メンタルヘルス編Ⅰ

ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。上記の日時でなくても、1週間前くらい前にご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をするかが決まれば・・・ | トップ | ゴミ箱にゴミを捨てると怒ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事