はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

英語が出来なくても困りません

2016年07月21日 | ヒーリング講座


英語が出来ないと将来困りますよ!

そのくらいの教養は当たり前。都会の高校生はほとんどの人がしゃべれます(;´Д`)なんて、田舎のうちのほうではデマが出回っていた時もあります。

でも、私、英語で困ったことはありません。

正確には2回くらいは少し困ったかもしれません。

一つは受験。英語が苦手でしたので、文系に途中から変わったので、致命的でした。

国語も苦手。文系の要となる強化がダブルで苦手。よって浪人。

もう一つは、浪人時代に、街を歩いていますと、〇〇教の外国人が勧誘してきて話しかけてきます。

これをすぐに断るために、英会話を準備して覚えておきました。

そしたら、こいつ英語しゃべれるんだとみると、英語でまくし立ててきました(-_-;)。

さっぱり分からなくて、困りました(>﹏ ☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月26日(火)13時30分~ 応用編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。当院での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 ☆大阪講座募集中です 

8月5日(金)14時00分~ 進化編

※進化編以前の講座をすべて受講された方、参加可能です。

 ☆東京講座募集中です。 

8月29日(月)14時30分~ 基礎編

8月30日(火)9時00分~ 応用編
        14時00分~ メンタルヘルス編Ⅰ

8月31日(水)9時00分~ メンタルヘルス編Ⅱ
        14時00分~ 美容編

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月くらい前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、ネガティブな感情の蓄積で、下がった意識レベルをどんどん上げていくエネルギーが作用します。クリック後、1分~2分(ネガティブの蓄積の度合いによります(;´∀`))くらいパソコンかスマホなどの近くにいてくださいね。
やってみたいと思われる方は、どうぞお試しください。
少しでも気持ちが楽になられたら幸いです。

バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋沙汰のトラウマは深いもの... | トップ | ヘルニアで薬を飲んだら足が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事