はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

一流とは・・・

2015年07月04日 | ヒーリング講座


仕事でも、何をするにおいても、一番大事なのは、真心(まごころ)がこもっているかどうかだと思います。

大事なのは、地位や名誉、役職が高い低い、人と比べてすぐれているなどではなく、

『真心をもってしたことなのか?』

これに尽きると思います。

自分の与えられたポジションに不満をもち、そのことばかりに心がある人がいます

世間で言う、一流といわれるところに所属しているかどうかよりも、自分の目の前のなすべきことに、まごころを持って当たっているかだと思います。

どんなポジションにいても、まごころをもって、なにかをしている人は、素晴らしいですし、それが一流だと思います。

まごころを込めてやっても、うまくいかない時もあります

それでも、まごころを込めてやっていれば、そこに工夫が生まれ、改良が進み、どんどんうまくいく方向に向かいます。

忙しくなると、この心を見失うことがあると思いますが、ここを意識して、私も、頑張らずに顔晴ります。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、全体の運気が上がるエネルギーがあなたにまとい、作用します。 クリック後、まる1日(24時間)、運気向上のエネルギーが作用します。
どうぞお試しください。 運気のエネルギーは確かに存在しています。何か具体的に現象が現れれば幸いです。
クリックの有効期限は7月31日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

 ☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院

7月14日(火)9時00分~ 応用編

7月28日(火) 9時30分~ アドバンス編
        14時30分~ 超進化編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

※県外の下記の講座に、参加ご希望の方はご連絡下さいませ。下記の日程でなくても、1か月くらいに前にご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、開催します。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

☆はなまる式波動ヒーリング講座  大阪講座 募集中です。

☆はなまる式波動ヒーリング 東京講座募集中です。

7月18日(土) 14時00分~ 基礎編

7月19日(日) 9時00分~ メンタルヘルス編Ⅰ
        13時30分~ よくある症状身体編

会場は恵比寿駅近郊です。ご参加希望の方に直接お知らせ致します。

※参加ご希望の方はメールかお電話でご連絡下さいませ。

☆はなまる式波動ヒーリング講座  広島講座 募集中です。

7月31日(金)12時~ 基礎編

※県外での講座は、1か月くらい前に日時と内容のご希望いただき、こちらの都合が合えば、企画いたします。

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凝りはストレスのエネルギー... | トップ | 高校球児の皆さま、頑張って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事