はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

デブ菌のヒーリングは・・・

2015年08月26日 | ヒーリング講座


腸内細菌で、デブ菌を除去し、ヤセ菌を機能させるヒーリングの、モニターさんからのご報告が何件か来ていて、

みなさま共通しているのが、食べ過ぎたと思っても太らない、逆に1kgくらい減った。
でも、それ以上は痩せないというのが共通しています。

今までは、食べる量に気を使いながら、何とか体重を維持して来て、少し食べすぎたと思うと、すぐに体重に還元され、ずるずる体重が増えていたのに、食べ過ぎても太らいないというのです。

波動ヒーリングで、デブ菌を取り去り、ヤセ菌を機能させると、代謝が上がるのです。これは、一定の成果を上げたと思いますが、ヤセ菌を機能させているので、適切な体重まで落ちるところまで想定していたので、今のところ、私には物足りない結果となりましたʅ(‾◡◝)ʃ。

まだ、2か月くらい?なので、もう少し見守りたいと思います。

皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、全体の運気が上がるエネルギーがあなたにまとい、作用します。 クリック後、まる1日(24時間)、運気向上のエネルギーが作用します。
やってみたいと思われる方は、どうぞお試しください。
運気のエネルギーは確かに存在しています。何か具体的に現象が現れれば幸いです。
クリックの有効期限は8月31日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

 ☆はなまる式波動ヒーリング講座  広島講座

9月3日(木)13時30分~ 基礎編 会場は広島駅の近くです。                  

※参加ご希望の方はご連絡くださいませ。

 ☆はなまる式波動ヒーリング講座 大阪講座

9月20日(日)14時30分~ メンタルヘルス編Ⅱ 会場の最寄り駅は天満宮駅

※参加ご希望の方はメールかお電話でご連絡くださいませ。

 ☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院

8月18日(火) 9時30分~ 超進化編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

※県外の下記の講座に、参加ご希望の方はご連絡下さいませ。下記の日程でなくても、1か月くらいに前にご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、開催します。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

☆はなまる式波動ヒーリング講座  広島講座 募集中です。

☆はなまる式波動ヒーリング講座  愛媛(松山市)講座 募集中です

☆はなまる式波動ヒーリング講座  大阪講座 募集中です。

☆はなまる式波動ヒーリング 東京講座募集中です。

※県外での講座は、1か月くらい前に日時と内容のご希望いただき、こちらの都合が合えば、企画いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の価値は学力では決まらない | トップ | こんなことも腸内細菌が関与? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事