はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

東京講座、応用編も開催します

2015年04月22日 | お知らせ
はなまる式波動ヒーリング講座の、基礎編の東京講座をご希望の方から、応用編とか、その他の講座は開催しないのですか?とのお問合せがありました。

出不精に鞭を打って、思い切って順次今年はやっていこうと思っております。

私なりの「思い切って」なので、そこのとこはご容赦くださいませ。あくまでも私なりのペースで思い切ってですから・・・。

5月17日(日)の午後、基礎編を開催しますが、翌日も東京か関東近辺にいる予定で、

夕方は所要がありますが、今のところあとはフリーでした。

そこへもって、ご希望があれば、開催しない手はございません。本当にエントリーありがとうございます。

東京講座 5月18日(月)午前9時30分~ 応用編も開催させていただきます。

会場は同じ場所で開催します。

ご希望の方はお待ちしております。

なお、基礎編のお振込みを、すでにしていただいた方で、応用編も受講したいと思われる方は、
振込み手数料を引いてお振込みくださいませ。

 ☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院

5月7日(木)9時00分~ 基礎編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。上記の日程でなくても、1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

波動ヒーリング講座


はなまる式波動ヒーリング 大阪講座の募集をします

日時: 5月16日(土) 9時30分~12時30分 基礎編
              14時30分~17時30分 応用編

会場: 最寄り駅は、環状線『天王寺駅』から阪和線で少し行ったところです。
     会場は、受講者の方に直接お知らせ致します。

定員: 8名 
   
※募集の締め切り、5月10日(日)。定員になり次第、募集は終了させていただきます。

講座の内容、料金等、詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/custom6.html

はなまる式波動ヒーリング 東京講座の募集をします

日時: 5月17日(日) 14時00~17時00 基礎編

5月18日(月) 9時30分~ 応用編

会場: 最寄り駅は新橋です。会場は受講者の方に直接お知らせします。

定員: 8名 
   
※募集の締め切り、5月10日(日)。定員になり次第、募集は終了させていただきます。

講座の内容、料金等、詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/custom6.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、全体の運気が上がるエネルギーがあなたにまとい、作用します。 何か変化がございましたら、ご報告いただけたら喜びます。
クリック後、まる1日(24時間)、運気向上のエネルギーが作用します。
やってみたいと思われる方は、どうぞお試しください。
運気のエネルギーは確かに存在しています。何か具体的に現象が現れれば幸いです。
クリックの有効期限は4月30日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP 

波動グッズ

波動ヒーリング講座



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不快なことに時間を使うのは... | トップ | 最近分かった、「うつ」のも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事