はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

線維筋痛症の方が来られました

2017年11月25日 | 心因性の症状

室生山上公園 芸術の森

線維筋痛症と診断された方が来られました。

線維筋痛症は、一般的な検査をしても原因が見つからないにもかかわらず、

全身の強い痛みやこわばり、睡眠障害、うつ状態などさまざまな症状が生じる病気です。

脳の働きの誤作動が原因と考えられておりますが、これまた原因不明です。

お伺いしますと、どこからしましょうか?っってくらい、身体のあちこちに痛みがあるようでした。

とりあえず、一番痛みのある部分から取り掛かることにしました。

取り掛かろうとしますと、この人本来の波動が感じられませんでした。

まず、本来の波動を阻害しているものを祓うヒーリングをしました。

これをしませんとヒーリングが効きません。

そのあと、痛みの一番強い部分のヒーリングをしました。

お話をお伺いした中から、たぶんこれが原因だと察しがつきました。

患部のエネルギーを感じてみますと、原因と思ったものと共鳴しました。

原因は、以前人から受けたトラウマでした。

身近にいる人なので、そのことを思うたびに、強烈なストレスが膨大に蓄積し、

身体のあらゆる部分に痛みを出していたんですね。

全身の負のエネルギーをリリースしていきました。

何とかロングコースのご予約内でほとんど取りきれた感じです(;^ω^)。

足の裏も強烈に痛みがあったようですが、歩いてもらっても痛みは無くなったようです。

そして、今まで痛みで閉口していた部分を一つずつ確認してもらいました。

痛みはなくなったとのこと。

今までの痛みが急に無くなったので、

「なんで、これ何なんですか?(||゚Д゚)、どうして?」

「気のせいですか?(;'∀')」

と、合点がいかないようでしたが、

ともかく痛みが無くなって良かったですね。

ありがとうございました。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

12月14日(木)13時30分~ 美容編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。ブログランキングのクリックもありがとうございます。意識のレベルを上げるのはなかなか難しいですね。意識の次元が上がりますと、今まで、悩みや不快に思っていることが消え、気にならなくなります。すべての対象を無償の愛の感覚でみれるようになります。下記のバーナー2つをポチポチしていただきますと、意識の次元が上昇します。持続は20分から1時間くらいかと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川県高松市のグッズを注文... | トップ | ミスは誰でも起こしますが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心因性の症状」カテゴリの最新記事