はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

匂いがしないんです

2015年07月24日 | ヒーリング講座


頭痛や体の疲労で来られました

一通り施術をしたあと、

「匂いを感じないんですが、これ何とかなりますか?」

とのことで、やってみました。

はじめに、脳の臭覚中枢の不具合を修復しました。

が、匂いを匂っていただいてもダメでした。

次に、染色体遺伝子レベルのバグ(不具合)を探してみました。
やはり、臭覚を司る染色体が欠けているところがあり修復しました。

でも、臭覚は戻らず、匂いがまだしないとのこと。

あと、何だろうとしばし考えてみました。

普通に考えて、受容体といいますか、匂いを感じるところのセンサーのようなものの不具合か?
と思い、感じてみますと、やはりここも悪い状態でしたので、修復のヒーリングをしたところ、匂いを感じるようになられたようです。

よかったです(;’∀’)。

皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、全体の運気が上がるエネルギーがあなたにまとい、作用します。 クリック後、まる1日(24時間)、運気向上のエネルギーが作用します。
やってみたいと思われる方は、どうぞお試しください。
運気のエネルギーは確かに存在しています。何か具体的に現象が現れれば幸いです。
クリックの有効期限は7月31日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

 ☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院

7月28日(火) 9時30分~ アドバンス編
        14時30分~ 超進化編

8月4日(火) 9時30分~ アドバンス編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

※県外の下記の講座に、参加ご希望の方はご連絡下さいませ。下記の日程でなくても、1か月くらいに前にご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、開催します。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

☆はなまる式波動ヒーリング講座  広島講座 募集中です。

7月31日(金)12時~ 基礎編

☆はなまる式波動ヒーリング講座  大阪講座 募集中です。

☆はなまる式波動ヒーリング 東京講座募集中です。

※県外での講座は、1か月くらい前に日時と内容のご希望いただき、こちらの都合が合えば、企画いたします。

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園を目指して、熱い戦い... | トップ | 出張帰りに発見! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京もも)
2015-07-25 23:42:04
まだまだ私が知らないヒーリングがある!
勉強になります(^-^)
匂い分かるようになれて良かったです。
うまくいったようです (はなまる)
2015-07-26 10:35:22
いろいろ思考して、ヒーリングをしても、うまくいかないこともありますが、うまくいくときもあります。

チャレンジあるのみです。

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事