上の住人さんがカカトから歩く人なのかドンドンドンドン下に響いてくるんですカミナリ

 

早朝4時前から!!!

しかも行ったり来たり行ったり来たり歩行練習ですか!?っつーくらい!!!

 

んもぉぉここんとこずっと寝不足っす。さすがの4時は辛いぜよダウン

クイックルワイパーのぼっこでドン突く5秒前だってパンチ!

テレビからの騒音事件ニュース、今まで他人事のように見てきたけど

めっちゃ気持ちわかった私でっす!

騒音はかなり不快指数上がります。休める家で休めない辛さ。

寝不足で仕事に支障が!?ストレス、体の不調etc

 

しかしこれが毎日じゃないってのが逆に悩みポイントだったり。

毎日、長時間とかだったらすぐに対処するんだけど。。。

やっぱり同じマンションに住んでいる以上上手くやっていきたいしね。

はぁぁ、せめて5時まではゆっくり眠らせてぇぇぇぼけー

 

からの今日のおべんとですお弁当

 

7月21日(金)

・ドライカレー(ゆでたまご後のせ)

・フライドチキン

・キュウリのピクルス

・とうきび

・ミニトマト

・汁物はお好みで♪

 

眠気で頭ボぉぉぉzzz←ヒトのせいにするww

 

なんだかメリハリのない絵柄ですなぁ。

茶色いと言うのか黄色いと言うのか。。。

サイドとの仕切りにバランでも使えば良かったね、撮影時だけだけど。

そう、バラン、激しく嫌うのです。だからいつも撮影の時だけ敷いて

蓋閉める時に実は抜いて渡してます。

私の大好きな大葉も嫌いだし困ったものです。

 

茶色いお弁当は美味しいってことでべーっだ!

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪