【週刊ベトナビ】4月17日~4月23日のベトナビトピックまとめ~先週の当サイト更新情報と今話題のお店、最新求人情報~

【週刊ベトナビ】4月17日~4月23日のベトナビトピックまとめ~先週の当サイト更新情報と今話題のお店、最新求人情報~

先週のベトナビを一気に振り返る「週刊ベトナビ」。今週も、先週更新された記事や紹介したスポットなどを一気にまとめて紹介!最新記事や編集部おすすめの情報、最新ベトナム求人を一挙ご紹介します。まだ知らない情報がないか、チェックしてみてください!

先週の当サイト更新情報

ベトナビ編集部による投稿記事をまとめて紹介します!

フーコックの泥温泉「ガリナ・フーコック」でリフレッシュしよう

フーコックには海や山自然を満喫できる観光スポットがたくさんありますが、ちょっと変わった体験をしてみたい!又は、遊び疲れたからスパでのんびりしたい!という方におすすめなのが、こちらの泥風呂&スパ。海岸沿いにあり、施設内もリゾート感溢れる作りとなっていて、リッチな気分を味わえること間違いなしです。今回は1時間の泥風呂コースを体験して来たのでご紹介します。

フーコックの泥温泉「ガリナ・フーコック」でリフレッシュしよう
フーコックの泥温泉「ガリナ・フーコック」でリフレッシュしよう

フーコックには海や山自然を満喫できる観光スポットがたくさんありますが、ちょっと変わった体験をしてみたい!又は、遊び疲れたからスパでのんびりしたい!という方におすすめなのが、こちらの泥風呂&スパ。海岸沿いにあり、施設内もリゾート感溢れる作りとなっていて、リッチな気分を味わえ…

今週更新したベトナム求人情報

今週ご紹介したベトナム求人情報をまとめて紹介します!

急募!好待遇!日系製造メーカーで営業募集。英語力ある方歓迎します!【VN1179】

◆日本人上司のアシスタント業務や、ベトナム国内外との輸出入業務など。
◆タイトルは営業ですが、外勤ではなく社内にて固定の取引先とのパイプ役がメインとなります。
◆国外とのやり取りも多いため、英語でお仕事がしたいという方をお待ちしています。

工業団地開発/不動産開発プロジェクト営業!ガッツのある方お待ちしています!!【VN1180】

◆レンタル工場の誘致(ご相談受付、視察対応、契約書のレビューや内装工事のチェック、工場稼動までのフォロー全般)
◆物流倉庫開発案件の獲得(土地やテナント探し)
◆新規営業(金融機関やコンサル会社を訪問、新規進出企業の情報を獲得しアプローチ)
◆すでにベトナム進出済の工場を所有している企業を回り、次なる工場建設のニーズをヒアリング
(◆不動産開発案件等、プロジェクトを自身で発掘し、会社側に提案することも可能)

ホテル経験ある方歓迎!サービスアパートの総支配人【VN1187】

◆入居者への対応、レセプション業務
◆ベトナム人スタッフ(30~40名)のマネジメント
◆日本人入居者の募集(具体的には不動産会社や、日系企業への営業活動など)
◆スタッフの採用活動、トレーニング

急募!日系大手製造メーカー営業職【VN1193】

◆既存顧客へのルート営業がメイン。ベトナム国内にある客先への訪問や、仕入先である日本及び台湾などへの出張もあります。また、状況に応じて新規顧客開拓をする可能性もございます。
◆原料である鉄の調達及び需給管理、工場への指示を行います。

ライター情報

Avatar photo

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「編集部からのお知らせ」新着記事一覧

「編集部からのお知らせ」の記事一覧を見る

アクセスランキング