【速報】ダーラナホースのiPhone7ケースを購入の巻

Pocket

先日、2年半ほど使用していたiPhone6が壊れまして。もう画面もバリバリに割れていたし、ホームボタンは押せないし、スクロールもできないし…ということでこれを機にiPhone7に買い替えしました。


今まで使っていたiPhoneケースもかなり気に入っていたのですが、ちょっと気分転換ということでダーラナホースのケースを購入しました。前回のケースと打って変わってシンプルな感じです。革っぽく見えますが、PUレザーです。

ダーラナホースのケースを購入


ちなみにダーラナホース(別名:ダーラヘスト)はスウェーデンで昔から作られている民芸品で、幸せを運んでくれる馬と言われています。スマホにダーラナホースが描かれていることで、肌身離さずお守りを持っているような気持ちにもなれそうです。

私はスマホをよく紛失するのでケースは目立つ色!とうことで前回は黄色、今回も赤と派手な色を選んでいますがこちらのダーラナホースシリーズはこげ茶、紺などシックな色からオレンジやピンクなどかなりポップな色まであるので、気になる方は下記よりチェックしてみたくださいね。

ちなみについ最近まで使っていたケースはこちら↓

★BALOG★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください