2015年10月4日日曜日

ぷよクエ845日目「特攻キャラと、あの使えるキャラが、合わせて進化!」


少し前ですが、特効キャラ「エライオン」の進化素材が揃いました。

まあ、ほとんど「ぷよP交換」ですけどね(^_^;)


それでは、早速~...


★5へ進化!


えー、残念ながら★6進化には素材が足りません...


★5進化で、スキルがパワーアップしました。

 ・スキル ... バランスタイプの攻撃合計×5の単体攻撃

 ・リーダースキル ... バランスタイプの体力と攻撃が1.5倍

個人的には、結構使えそうな気がしてます。

次回のギルイベまでには★6へ仕上げようと思っていたのですが、まさか続けてギルイベとは...


さて特効キャラ以外にも、あの使えるキャラが進化してくれました。

そのキャラとは...


漁師の「ワタ」です。


イベント報酬の素材を使って、★3から一気に★5まで上げることができました。

それでは、早速~...


★5へ進化!

やっぱり「紫」と「黄」の漁師は、揃えておきたいですよね(*^_^*)

いよいよイベント最終日ですが、目標目指して頑張りましょう!


【ギルドメンバー募集(メインアカウント)】
 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン(レベル58)
 ・条件 ... ランク200以上
 ・ID ... 50947890

【ギルドメンバー募集(サブアカウント)】
 ・ギルド名 ... 覚醒ポコリンズ(レベル50)
 ・条件 ... ランク120以上
 ・ID ... 54594128

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿