大人女子の集まりでした | ~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

〜選ばれる講師の秘訣をお届けします〜 本来の望みを引き出し理想の未来へと導く講師プロデューサー「生徒の力を無限に引き出すコミュニケーション術」と「使命につながるビジネス設計」で売り込まなくても選ばれる講師やコーチ・コンサルタントの育成しています。

今日は国際交流会館内にある、ル・ベソンベール に行ってきました。

こちらを利用するのは2回目。

 

総料理長夫人の智子さんもご一緒です。


以前は懇親会で利用させてもらったのでじっくりお料理を堪能できませんでしたが、

今回はじっくり堪能させていただきました。

 

珍しくお料理の写真全部撮ってましたわ。

 

1412168430554.jpg  へたっぴですけど。


基本的に私は、お料理以上に接客態度重視です。


まぁ、今日は総料理長夫人とご一緒しているので、120点満点ですけどね。


スタッフの方の緊張感が伝わってきたりなんかして・笑

 

でも、以前、利用した際に忘れ物をしたのですが、その時に問い合わせの電話をしたときも対応よかったですよ。

 

ちなみに、私たちの会話は終始大人な会話でしたよ・ね?


支配人は同年代でノリがよかったです。

 

 

その後、智子さんとリリーちゃんと3人でウェスティンでお茶。

 

この間3人でお茶したときから1ヶ月ちょっと。

 

起業入門コースの報告会となりました。

 

今日もほっこりしたわ。

 



イベントレポなど、書きたいことがたくさんあるのですが・・・

 

ここ数日、PTAの資料作成に追われております。。。

 

とほほ。。。


早く寝不足地獄から抜け出したいです。。。

1412168679366.jpg

 

皆さんのリンクは、また改めて貼ります。