いつも倹約しんちゃんを読んでいただきありがとうございます。

 

先日の休暇は久しぶりに自由な休暇を過ごしていました。

 

あまりに自由に過ごし過ぎて、ブログ投稿のことをすっかり忘れていました(笑)

 

この記事を入力している間に月曜日に変わろうとしていますが、慌てずしっかりした内容に仕上げたいと思います。

 

 

イオンモールの多い地域に住む機会に、カード発行手数料のみが有料のイオンモールメンバーズ会員になっていました。

 

 

しかし、108円を支払って入会して1年も経たないうちに終了のお知らせを店頭で目にすることになります。

 

当然のことながら、このカードの旨みを何も味合わないままの終了となり、無駄な時間だけが浪費されました。

 

終了する経緯は知りませんが、トップバリュ商品が突然モデルチェンジしたり、突然消えてしまったりして困ったことが多い企業です。

 

昨年の2016年8月31日にポイント付与サービスが終了し、一度は部屋の片隅に放置したカードでした。

 

 

結局、モールポイントは100ポイント貯まることなく終了してしまいましたが、ここで朗報です!

 

貯まったポイントが100ポイントに満たなくても、下の写真のようなお買物券を得ることができます。

 

但し、有効期限付きで3月13日までと…かなり中途半端な有効期限が設定されています。

 

 

このお買物券を使うこと自体忘れてしまいそうですが、もし、このカードの中途半端なポイントを諦めてしまっていた方は、この記事をご覧になった機会に、この微々たる100円分のお買い物券をゲットしてくださいね!