にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
1日1クリックで応援してください


金曜日、久々の公園。

毎日、スイミングやら保育園やら頑張ってばっかりで、こうやってのんびり公園へ行くのは久々になってしまってちょっと申し訳なく思ってしまった。。。

滑り台やお砂遊びして、めちゃくちゃ喜んでいました。
 

image


この日は暖かかったので、久々のマンションのお友達2人(息子同士も同級生)もいて、遊ぶ子どもたちを見ながらママ同士のんびりベンチに座っておしゃべりもできました。

で、この日の夕方から全然体が思うように動かず、ワタシ風邪でダウン。。。

妊娠中は薬が飲めないのでほんまちょっとした風邪でも辛いです。。。

土日はちょうど実家に帰る予定にしていたので、主人に車で送り迎えしてもらって実家でのんびり療養することができ、やっと元気になってきたところで、月曜の朝、息子が発熱。。。

週末に旅行が控えているのですぐに病院へ連れて行きました。

小児科はもう超満員。

小学生も多く、インフルエンザが流行ってるとのこと。。。

息子は幸い、ただの風邪とのことで、咳止めのお薬をもらっておうちへ帰りました。

熱も38度を越えることもなく、機嫌も良かったし食欲もあるし、すぐ治るかんじで。
今日はすっかり元気やったので午前中にお散歩行ったり普段通りに過ごしましたが、お昼寝中に痰が絡んで吐いてしまい、夜もいったん寝たけど咳でオエってなって起きてしまって、、、なかなか本人は苦しそう。。。

いつも息子の風邪をもらう方だったのに、今回は逆になってしまって、、、ごめんよぉ。。。

明日はもうちょっとマシになっているといいんだけど。

そしてパパにうつっていませんように。。。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加