2017年12月10日(日)香港5R・香港スプリント(3歳以上・芝1200m)の予想です。

◎ラッキーバブルズ
香港での前哨戦に注目。プレミアボウルと香港ジョッキークラブここ2戦ミスタースタニングが鮮やかに差し切っているんですけど香港ジョッキークラブスプリントでは4コーナー手前と直線でだいぶゴチャついているんですよね。昨年の香港スプリントで2着のこの馬は前走でまともに不利を受けているし、ミスタースタニングはここ2走外をスムーズに走り過ぎている感。そんなにうまくいって3連勝ということはないしこっちの巻き返しに期待。

○アメージングキッズ
昨年の4着はモレイラ騎手がうまく立ち回った感があるので鵜呑みにできませんが前走の香港クラブスプリントでは2着。ここ2走いい走りをしているしもうひと押しがあれば。

あとは連勝中のミスタースタニングですが最内枠に入ったのでここ2走のようにそう上手くいくかどうか。ブリザードはスプリンターズステークスで5着。地元に戻ってどこまで。ディービーピンは溜めが利けば通用しそう。レッツゴードンキとワンスインナムーンは層が厚い香港のスプリント勢をアウェイでどこまでやれるか。応援したいところ。

【日曜当日、香港国際競争の買い目公開を開始します】

今週、12月10日(日)
日本時間で
■香港ヴァーズ(G1)15時00分
■香港スプリント(G1)15時40分
■香港マイル(G1)16時50分
■香港カップ(G1) 17時30分
場所:シャンティン競馬場(香港)で、

香港国際競争(G1)4レース開催されます!!

JRAで先月末ジャパンカップ(G1)が開催され、先週はチャンピオンズC(G1)!
さらに今週は阪神JF(G1)が開催されているその裏で、香港国際競争(G1)4レース開催です!
ビックレースがこれでもかと続き、大興奮の連続が待ち構えています!

日本馬が8頭も出走!日本馬の強さを世界に知らしめてほしいですね!
日本の競馬ファンみんなで応援しましょう!


【今回の見どころ】と言ったら、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■香港ヴァーズ(G1)15時00分
昨年のサトノクラウン優勝に続き、日本調教馬の2連覇を狙う!
12頭立てレース
キセキ 2~3人気
トーセンバジル 4~5人気

■香港スプリント(G1)15時40分
毎年地元の香港勢が圧勝。勝てない日本馬。この2頭が意地を発揮できるか!
13頭立てレース
レッツゴードンキ 7~8人気
ワンスインナムーン 8~9人気

■香港マイル(G1)16時50分
単騎参戦!昨年7着の雪辱を果たせるか!
14頭立てレース
→ サトノアラジン 4~5番人気

■香港カップ(G1) 17時30分
2015年のエイシンヒカリ、2016年のモーリスに続き、日本馬の3連覇を狙う!
12頭立てレース
ステファノス 5~6人気
スマートレイアー 7~8人気
ネオリアリズム 2人気
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
果たして日本馬は勝利を手にすることができるのか!?


日本馬を応援しつつ予想もしていきたいところ!


日本馬と最強の敵で馬券を構成したい!
でも3連単を的中させるなら、
【馬券にからむ危険馬の情報が欲しい!】

わからない。というのが本音です。

ここだけの話、僕が香港国際を予想するときに毎年見ている情報元が数ヵ所あります。
その内の一つから有力な情報が。

さらにここだけの話。
というか、直接管理人に問い合わせました。

「香港国際の予想を今年はしないのか。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
返答:
今回はサイト内で告知予定なし。直前のメールでも告知予定なし。
【日曜日にメールで買い目公開予定】

しかも、これだけの日本馬が出場し、
日本の競馬ファンみんなが応援してくれるのなら、私も一生懸命応援したい。
無料で予想公開します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

見るしかないでしょ!全レース3連単当てたいでしょ!

【無料】日曜日公開予定とのことですが、日曜のいつかわからないので、早めに登録した方が安心ですね!
→  http://high-voltage.tokyo/?r=ink103




香港国際競走2018関連動画