ミラドライ施術後レポート93 | 美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

一美容皮膚科医の想い

東京都渋谷区 原宿 表参道
ペルラクリニック神宮前院長
本田淳のブログ

今回は20代女性、治療3か月後のレポートとなります。

 

以下、原文そのまま。

 

1. ミラドライを受けようとお考えになった動機をご教示ください。 

 わきの汗と匂いが気になっていたため                   

 

2. 当院をお選びいただいた理由をご教示ください。

 インターネットで他のクリニック等いろいろと調べた結果

 広範囲で2度照射し確実に施術してもらえる様だったため

 

3. 施術前の私の説明は十分でしたか?わかりにくいところはありませんでしたか?

 とてもわかりやすく 曖昧な点がなかったので安心できました

 

4. 施術中の痛みや気になることはございませんでしたか?

 麻酔が効いてくるまでの間が少し気持ち悪い感じがしましたが

 照射している間は何も感じないくらいでした

 

5. 他に、来院から施術後まで、何か気になることはございませんでしたか?

 とくにありません

 

6. 施術後どのような経過をたどりましたか?

 ・当日と翌日は常に冷却 我慢できる程度の痛み

 ・3日後から仕事でしたが 二の腕の腫れとわきの下の腫れがあるもののそこまで支障なし

 ・5~6日はわきの下の腫れや違和感あり

 ・1か月もするとわきのしたのぼこぼこ感もなく 以前と同じ状態に

汗と匂いは直後から激減しました

 

7. アフタケアに関して、何か困ったことはございませんでしたか?

 なし

 

8. 施術結果については、どのようにお感じですか?

 とても満足です

 わきの汗に悩むことのない人はこんなにも快適な生活をしていたのかと驚きました

 

9. 私やスタッフに何かコメントがございましたら、お書きください。

 施術前から施術後まで丁寧な対応ありがとうございました

 

10.他の方にミラドライを薦めたいと思いますか?

 悩んでいる方にはぜひお勧めしたいです。

 

以上となります。

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

汗、臭いの減少率は80~90%とのことで

極めて良好な結果が得られているご様子です。