ホームページ買取人・村上真の公式ブログ

ホームページ買取人・村上真の公式ブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして、村上真です。
私は、様々なホームページを現金で買い取るホームページ買取人と呼ばれています。

このブログでは、ホームページ買取人である村上真が、他愛も無い話やホームページ買取に関するお話、はたまた買取のノウハウなどを配信しています。

お時間のある方は、読んでみてください。

村上真の運営する「ホームページ買取王」はコチラ
ホームページ買取人/村上真の公式Twitterはコチラ(フォロー大歓迎!)
村上真のブログを面白いと思ったらコチラをポチっ!
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、ホームページ買取人の村上真です。


「村上頑張れ!」と言う方は、ポチってください。涙流して喜びます!

村上真のランキングを確認する。


今日は、私がどの様にホームページを買い取っているのかをお話します。


私は、「ホームページ買取王」というサービスを展開しており、下記の公式サイトから

ホームページを買い取っています。


村上真の運営する「ホームページ買取王」


仲介業者を介してホームページを買い取ることもできるのですが、

私は基本的に仲介業者を利用しておりません。


その理由は、手数料です。


仲介業者を利用するとどうしても仲介手数料が必要になってしまいます。

手数料は業者によって異なるのですが、安いものではありません。


自身で買取サービスを運営しておけば、仲介業者に支払う手数料など必要ありませんので、

手数料の分を買取金額にプラスすることができます。

買取金額が高くなりますので、売り手にも喜ばれます。


もちろん、自身でサイトを運営することにはデメリットもあります。


一番のデメリットは、やはり「集客」ですよね。

集客しないとお客さんなんて一人も来てくれませんから。


現在は、リスティング広告とTwitterをメインに集客しています。

近いうちにフェイスブックも導入する予定でいます。