クリスマスプレゼント | ふむふむ。

ふむふむ。

好きなものだけ愛でていたい



本日はお休みです。会社が。

今週の金曜日で仕事納めの為、あと3日ですよ。3日。早いなぁ(´_`。)

その後は9連休。どこも行きませんし、あっという間に終わってしまいそうな予感。




今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


このクリスマスプレゼントが貰えるかも企画が「あと2日」という文字が見えたので

慌てて書きますヽ(;´Д`)ノ



ホントに何でもくれるというならば

お金とか(爆)宝くじの1等当選くじとか(爆)どこでもドアとか(爆)

そんなんでいいんですけど←そんなんで、とか言うなw



う~ん。

一応プレゼントらしいもので考えると、iPadですかね?

もう、ず~~~っと欲しい欲しい言ってて、自分でもいい加減買えよとツッコミたくなるくらいです。

別にApple信者ではないんですけど、iPhoneもiTunesも使っているので揃えたいだけで。

これだけちょこちょこ遠征する機会が多いと、あるとやっぱり便利かな?とか。



なので~

「iPad Air 2 Wi-Fi 128GB シルバー」が~

欲しいです~



あれ?限定しすぎたかしら?

まぁいいや。

よろしくお願いしまーす!( ̄▽+ ̄*)











アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~