9/25 碁会を開催します!(またアイプラザ)

こんにちぬ。どとうですぬ。

 
 

年に何回かJRで青春18きっぷというのを発行していて、期間限定ではありますが特急以外の電車に乗り放題というのがあります。

 
 

今回それを利用して『君の名は。』という映画でおなじみの飛騨を抜け一路富山へ。そして念願の黒部ダムをみて長野へ抜けて帰ってきました。
 
 

かれこれ20時間以上乗り物に乗って腰が痛かった〜_(:3 」∠)_

 
 

けどなかなか楽しい旅路でありました。
またどこかへ気ままに出かけて行きたいものですね😃
  
さて、碁会のご案内です

  

私たちと一緒に囲碁を楽しみませんか?年齢・性別・実力など一切不問です。
有段者の方でしたら、是非ご指導をお願いします!
  
級位者クラスの方でしたら、一緒にスキルアップしていきましょう!
  
入門クラスの方なら、私たちのわかる範囲内で教えることができます!

  

*日付* 2016/9/25(日)

*時間* 9:00-17:00(入退出自由) ※お昼休憩あり

*会費* 200円(女性100円、高校生以下・見学無料)

*場所* 愛知県豊橋市 アイプラザ豊橋 201会議室

南栄駅徒歩8分

〒441-8141 愛知県豊橋市草間町字東山143-6

http://www.aiplaza-toyohashi.jp/access/index.html
*開催名*愛知とよはし囲碁同好会

*備考*

興味をもってくださった方はご連絡ください! コメント又はお問い合わせいずれでも大丈夫です。

棋力も教えて下さい。よろしくお願いします。


"9/25 碁会を開催します!(またアイプラザ)" に1件のコメント

  1. 打つ場の一助になりたい
    唐突の送信をご容赦ください。
    この度、碁の普及の一助となればと、ネット碁会所「みんなの碁」をオープンしました。
    http://www.minnanogo.com/g/

    裾野が広がらないのは、接する機会がないことも一因かと思います。
    ・既存の碁会所も初心者は、入りにくく、勇気を出して入っても、初級者だと相手にしてもらえず、つまらなくなって遠ざかった。
    という話もよく聞きます。

    都会なら近所や通勤路に碁会所が複数存在するので、自分に見合った碁会所を選べます。
    しかし、碁会所が全くない地域の人もいるようです。「独学で習得したが打つ機会がない」という人もいます。
    打つ機会拡大の一助になれば…と思っています。
     

go top