最近のニュースについて(家計学園問題) | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
たまに映画以外もテーマにして書きます。

最近のニュースについて






■内閣支持率急落

・豊田真由子暴言傷害事件、
・防衛大臣問題
・森友、家計学園問題


これらによって内閣支持率が急落しているということですが、新聞によってその支持率が大きく違うことも興味深い部分です。


特に、読売新聞においては、旧GHQ統制のもと米国の都合の良いように報道するために作られた新聞です。

正力松太郎という方をご存知でしょうか?

この人間は、戦後、本来ならA級戦犯で死刑になるはずの人間でしたが、なぜだが命を拾われ、その後、売国政策洗脳のための読売新聞を作り上げた汚い男です。
 ↓ ↓ ↓
以下Wikiより
------------------------------
戦後は、MLB選手を日本に招聘して日米野球を興行するなど野球界で尽力したが、一方で長期にわたる中央情報局(CIA)への協力(非公式の工作活動)をおこなっていたことが、アメリカで保管されている公文書により判明している
------------------------------


読売を読んでいて、新聞しか信じない方は、いまだに内閣支持率が高いものだと思われていることでしょう。しかし、米国ひもつきの新聞なので、粉飾支持率です。内閣支持率が高いと信じている人は、いい加減覚醒して欲しいものです。




■家計学園の問題と今後

今日は家計学園問題について解説します。

日本獣医師会は獣医が余って困っている。だから家計学園の獣医学部新設なんか必要ない!とまで言っています。

つまり業界ではこの政策は受け入れがたい、となっているのです。よって家計学園の獣医学科の認可は降りないと予想されます。


なぜ、そう言えるのか?

まず認可が下りるまでには、時間がかかります。その上、あべし、の受託収賄が問題視されていることから、あべし、は家計学園を助けるようなまねは、今後一切できなくなるからです。

そうなると、家計学園は巨額の損失を出してつぶれます。

つぶれると、全てが闇に葬られて、あべし、としては一見落着。ですが、損失を被った家計学園は、さぞ、あべしを恨むことでしょう。


ここで、家計学園には、家計学園問題を全て暴露する勇気を持って欲しいと願っています。

しかし、あべし、の政権でなければ困る米国と北朝鮮宗教は、家計学園が暴露しないように働きかけるでしょう。高額な賄賂でもって。

そうなると、この家計学園問題も闇の中です。

森友学園も籠池夫妻の逮捕で幕引きを図った、あべし、ですから、家計学園も立ち消えとなるでしょう。




■日本はここまで腐ってしまっているのです

どうか日本の裏事情をいい加減知って欲しいと思います。そんな思いで、このような記事を書いています。

家計学園に関係するもう一人のキーマンが萩生田という人物です。これも受託収賄の可能性が高いとされる人物です。

あべし、も、萩生田、も許されるべき人間ではありません。


真実が表に出ることを切に願っております。


次回は、あべし、と日本会議・北朝鮮との関係について深く解説します。


1日1回お願いしますm(_ _)m

オカルト・ホラーランキング