今バブルと言われている仮想通貨ですが‥ | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
たまに映画以外もテーマにして書きます。

今バブルと言われている仮想通貨ですが‥





投資の前に知っておいて欲しいことがあります。


★「ビットコイン」がブロックチェーンで、今後もバブルで投資に期待できる!


★「イーサリアム」はスマートコントラクトで、背後に某大国やたくさんの一流企業が付いているから今後も投資に期待できる!

★「リップル」はプルーフ・オブ・コンセンサスで、背後に某大富豪やアップル、グーグルといった企業が出資しているから投資に期待できる!


確かに間違っていないと思います。




【ビットコイン】
まず、ビットコインは支配者層の手の中にない仮想通貨なので、今後どうなるかわかりません。

管理者のいない仮装通貨です。その分、世界でのお金のやりとりがビットコインでできるようになったら便利でしょう!

しかし、過去からずっと、世界各国の通貨発行権をすべて独占してきたロスチャからすると、このビットコインの存在は目の上のたんこぶです。このままほっとくとは思えません。

そういう意味でもビットコインの行く末は正直わかりませんが、潰されてしまうのではないか?と推測しています。


【イーサリアム】
これは、ビットコインに変わる可能性が高い通貨と言えます。背後にロシアの影があります。ロシアの背後には、金融財閥がいるという説もあるので、主流になる可能性を秘めています。


【リップル】
これは、背後にロスチャイルドがいるとされています。

ロスチャイルドを代表する戦争経済(軍産複合体)と貨幣発行権で世界各国を支配ししている(日本も支配されている)支配者層は、「世界統一政府」並びに「世界統一通貨」を目指しています。

もし、本格的に世界を「世界統一政府」並びに「世界統一通貨」にしようとしているのであれば、リップルが一番可能性を秘めていると言えるでしょう。





【仮想通貨をコントロールできる立場】
現在の支配者層が、仮想通貨を世界のどこでも使えることにように管理できるようになってしまったら、そのときは本当に一般人は奴隷化されます。

国には、国の通貨がある、これがまだかろうじて、ある程度自由な経済活動を可能にしてきた存在なのに、国の通貨がなくなり、支配者層のみが管理できる統一通貨になったら、恐ろしいと思いませんか?

このバブル状況に浮かれている人をたくさん見ていますが、自分の持つお金の量を支配者層に管理される世の中、世界になったら?現在のこの状況は喜べるべきものではないと感じています。




【もし、投資をするなら】
一時的にでも儲けることができるのであれば、これら通貨に投資するのは有りだと思います。しかし、背後に恐ろしい陰謀があるということは知っておいて欲しい、そう思っています。



1日1回お願いしますm(_ _)m

オカルト・ホラーランキング