魚の缶詰の簡単レシピ紹介!おすすめの種類は?DHAとEPAは缶詰でとれる? | つらい食事制限や運動不要の健康志向のダイエット法

つらい食事制限や運動不要の健康志向のダイエット法

・肉もお酒も楽しんで運動はしてもしなくてもマイペースでできる!!
・万病の源である高血糖と肥満を改善し、綺麗に痩せる!!
・9年間の治療で一向に改善できなかったのに「ある気づき」をきっかけにわずか2ヶ月半で肥満と二型糖尿病を改善できた実践法!

こんにちわ

あなたもスタンプをGETしよう

なので、本日はお湯に浸かって疲れをとりましょう。
 
 
さて、これまでダイエットや健康のため糖質制限食やロカボが有効なことをご紹介してきました。
 
例えば以下の記事です。
 
今回は、糖質制限食を実践する上で、魚の缶詰を利用する方法をご紹介します。
 
 
 
 ・・・ 以下綺麗に痩せたい.comから・・・

ダイエットに有効ということで、近年 糖質制限食が流行っています。

 

その実践のポイントはご飯やパンなど糖質を多く含む炭水化物である主食をへらし、おかずを増やし、たんぱく質や良質な脂質を増やす食事にすることです。

 

今回は、おかずを増やすとなると、料理の手間が増えるので大変と思われる方へご提案です。

 

おかずをボリュームアップする方法のひとつに、魚の缶詰をプラスするというものがあります。

 

サケ缶やツナ缶など、そのまま使えて手間いらずです。

 

活用しない手はありませんヨ。

続きはこちらDOWN