poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

Hanaは母ちゃんと3歩しか脚側せず。(苦笑)

2017-09-09 05:34:09 | 日記
HanaとKOHといつもの朝のランへ



KOHは父ちゃんに引っ付き虫



このKOHの今の素直さとか大切にしないと



しっかりとKOHに正しいを伝えて、KOHのテンションに合わせて寄り添ってあげないと



KOHも失うよ…。

こんなに楽しい顔して待っているKOHの期待を裏切らない



でへへへ



Hanaは社交的で明るいワンコ



初対面だろうが物おじしない、嬉しいも全身で表現する子、その子に嬉しいを伝えるには???って
人間だったら考えようよ。



HanaやKOHの笑顔や明るさにどれだけ助けられているか…。



KOHの笑顔も最高



マテもね決して退屈そうではなく



楽しそう



OK出した時のこの顔



飛び出す勢い素晴らしい、笑顔も…。



Hanaはゴロすりー。



母ちゃんとHanaは脚側の練習したんだけれど、3歩は完璧だけれど、あとはね難しいね。
最初の3歩徹底的に積んだから、母ちゃんとは3歩だけって思っているのかな??

父ちゃんKOHを引っ張れー誘惑に負けないように!!!



持っていかれてどうする…。



Hanaはね父ちゃんとやりたいんだよね。



KOH少しは疲れた?



休止の練習スタート



母ちゃんと休止



Hanaは念願の父ちゃんと



こんな顔して答えてくれるHanaのために



変わりたいって思えないとしたら、犬を飼う資格ないって思う



Hanaは母ちゃんと休止



休止が得意になりますようにって願いを込めて



KOHは得意のレトリーブ、喜びに満ち溢れ



爆発する笑顔。このKOHと動きたいなら、このテンション以上出さないと通じなくなる日が来ると思う。



それは一番母ちゃんの恐れていること…。Hanaの二の舞。
今のところ、父ちゃんはHanaの二の舞まっしぐら



Hana休止



休止、破ったら母ちゃんは嬉しくないんだよを伝えて、破らなかったら嬉しいんだよをしっかりと伝えたい



Hana、KOHダブル休止、KOHがカンニングしないように少し前においてね。



テンションが低い面白味のない男に此処まで楽しそうについていく二匹



父ちゃんが変わればもっと楽しくなるよね。



狂い走りでKOHを引っ張るHana



速いよー。



でもバチコイリコールは



Hanaの耳に届く



だって届って声出してるもん、伝わった時もイエスに気持ち乗せてるもん



KOHはヘタレついに返上?これも何度も書いているけれど…ヘタレでもいい元気で素直なら。



可愛いわが子たち。この子たちが自分の踏み込みが足りないせいで馬鹿って呼ばれて平気なのは絶対におかしい。



こんなに真剣に見上げる目、この目を馬鹿呼ばわりされて平気なのは絶対におかしい。



このKOHの真っすぐなところを失うかもしれないなら自分が変わりなよ。



でへへへ



でへへへ




こんなに素直で嬉しさを爆発する表現ができる子供たちのハンドラーになるって、
どんなに顔を見ていても表情が薄くて何を考えているか判らない人間のままでは絶対に無理だって思う。

歯がゆい歯がゆすぎる。母ちゃんは爆発しそうである。

しかも父ちゃんHanaはオビのCDは無理だとか言っている、お前次第なんだよ!!!!無理って決めるなーーーー!!!
KOHも間に合わないかもーっていうなーーー積極的に皆に頼んで練習積めば絶対に間に合う!!!
結果は問わない、楽しめるだけの自信つけるには、父ちゃんがどれだけ周りに協力を仰げるかだ!
殻を脱げ!!!!