まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

お盆にチョロチョロ

2014年08月13日 | 只今営業中
お盆休みしてますか~?・・・マモサンです

毎年のことながら。。。ほんまねぇ。。。いやになっちゃうよ。。。言いながら22年。。。

もうなれたけどね

そんな暇なモーニングに孫が襲来

   

なにしてもカワイイのだ

   

見ててもあきない

   

もう暇でもええわ
   
   

そんなお盆ボンボンでした



   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商品レビューについてのご相談です【食べモール 生田】 (食べモール店長 生田)
2014-08-22 15:36:16
初めまして、食べモール店長の生田と申します。

食べモールという、食の総合ECサイトの運営をしております。

食の総合ECサイト「食べモール」
http://www.tabemall.com/

私どものサイトでは、スイーツから、訳あり品、全国のご当地グルメまで
幅広い商品を取り扱っているのですが、
商品のレビューとしてご協力いただけるブロガーの方を募集させて頂いております。

ブログを拝見させて頂いたのですが、
もしよろしければ弊社から、今後、定期的に商品サンプルをお送りさせて頂きますので、
是非ブログ上でレビューなどにご協力をお願いしたいと思っております。

もし、お取り組みにご興味を持っていただけましたら、
今後の流れなどについて、改めてご説明させて頂きたいと思いますので、
下記のメールアドレスまでご連絡頂けないでしょうか。

食べモール店長 生田宛:tabemall@segment.co.jp

尚、食べモールというサイトは株式会社セグメントという会社が運営しております。
その他のご連絡につきましても、tabemall@segment.co.jpに頂けますと幸いです。

ご連絡お待ちしております!

コメントを投稿