あるが歯科クリニック Smile! Smile! Smile!

あるが歯科クリニック インプラント 矯正 エステティック for your Bright Smileの楽しいブログです!

はじめまして、遠山です。

2016-07-29 | Weblog
こんにちは!
医療法人Smile & Wellness あるが歯科クリニック for your Bright Smile

ハッピーサポーター 保育士の「遠山真実」です。


6月からこちらで保育士、歯科助手として働かせて頂いております。
私は転職を機に埼玉県から地元の箕輪町へ帰ってきました。
幼い頃から様々な場所を転々としてきた私にとって長野県は特別な地であり、雄大な自然に日々癒されている毎日です。

近頃は家で作った野菜が食事の楽しみでもあります!



これは少し前のものですが我が家で成ったミニ白大根です!

歯科医院に勤めるにあたり、以前よりも歯科の専門知識を学ぶ機会が多くなりました。
自分の歯への意識も変わり最近では歯磨きに力を入れています!


歯ブラシの他にタフトブラシ、フロス、歯磨き粉は長年愛用している物です。
この写真の歯磨き粉とフロスは、あるが歯科でも購入できるものでとてもお薦めです!


託児では明るい雰囲気の中、子ども達の笑顔にとても元気付けられています!


これは託児アパートにて遊びの風景です!

まだまだ未熟な私ですが、患者様が少しでも気持ちが楽になれる様お声掛けを大切にしています。
託児に関しましても、患者様、お子様が安心してご利用出来る環境作りを心掛けていきたいと思っております。
宜しくお願い致します。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お口の事でお困りでしたら
長野県上伊那郡宮田村の医療法人Smile & Wellness あるが歯科クリニック for your Bright Smile
ご予約やご相談等はお気軽に0265-84-1131までご連絡ください。
またはホームページメール相談より、お気軽にお問い合わせください。


フェイスブックにてお得で、楽しい情報を配信中!!
あるが歯科クリニックフェイスブック


あるが歯科クリニックではブログランキングに登録中!!
クリックして応援よろしくお願いします!

病院・診療所 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿