Rinonne's L'ABEILLE blog

Rinonne's L'ABEILLE blog

ポーセラーツのインストラクターコースを修了しました。
いつまでもエレガントでスタイリッシュ、大人でかわいい女子❤を目指してます。


$Rinonne'sポーセラーツお稽古中

     たくさんのブログの中からご訪問下さいまして、ありがとうございます(*^_^*)

     ポーセラーツインストラクターのRinonne(りのん)です。

     ”エレガントでスタイリッシュ”、”大人でかわいい”を探しながら作っています。

     

     都内出張レッスンを紹介制で承りますので、まずは読者登録の上お問い合わせ

     ください。

       







               
                         人気ブログランキングへ



Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。

勝どきルームでの生徒様作品のご紹介です。
お友達のプレゼント用に、プチプレートをお作りになりました。









同じ白磁なのに、こんなにも雰囲気が違うものが出来上がるのも
ポーセラーツの良さですね。
プレゼントされる方のイメージに合わせて、オリジナルのものを作ることができます。


そしてこちらはご自宅用のティーバッグレスト。



可愛くできました(#^.^#)


勝どきルームでのレッスン作品です。




パープルを基調とした柄の組み合わせが美しい☆彡
セラミックマーカーのシルバーも大変上手に塗れていて
とても素敵な作品になりました。





転写紙を丁寧に貼られて、可愛いスクエアプレートが出来上がりましたね。


O様、お疲れ様でした。

Salon de Leashy のtomoka先生 にオーダーをお願いしていた

フリリーバッグ(Frilly Bag by grace a vous)が届きました!!


バッグの色、チュールのお色やボリューム、おリボンの色や形を

自由に組み合わせできるので、自分だけのオリジナルが出来上がります。

作っていただく過程のtomoka先生とのやりとりもとっても楽しかったです。

途中「やっぱりこっち~」なんて私の我がままなオーダーにも

快くお引き受けくださって、本当にありがとうございました。


理想以上に何倍も素敵に仕上げていただいて、さすがtomoka先生です。

アパレルのお仕事をされているので、センスや技が抜群に美しい星


思い通りの大人可愛く、クールでキュートな、そしてゴージャス感もある

可愛いのにしゃんとしてる、オールブラックのフリリーバッグになりました。

とっても嬉しいです~❤ありがとうございました。