大町『トラットリアタルタルーガ』 | 信州大町鹿ジビエとボリューム満点手作り定食カイザーマスターのブログ

信州大町鹿ジビエとボリューム満点手作り定食カイザーマスターのブログ

カイザーは、鹿肉ジビエと手作りにこだわったボリューム満点定食屋さんです。
鹿肉は地元大町美麻のジビエ工房で衛生的に処理された鮮度の良い鹿肉、野性味溢れる風味をお楽しみください。
40種以上ある定食はどれもボリューム満点大満足間違いなしですよ!

大町にあるイタリアン、タルタルーガ。
以前ははらぺこカフェだった所です。
外観もシャレオツです。
家賃高そう。仕事柄そんな事が気になります。

明るい店内はほぼ女性しかお客さんが居ませんでした。

スープ、パン、サラダ、コーヒー、デザートか付く1450円のBランチを注文。
Cランチには更に肉か魚料理がプラス。

最初にスープ
写真では解りませんが、カップめっちゃ小っちゃ!
今日はきのこの風味が濃厚なスープで、美味い!三杯ぐらいほしいです。

続いてサラダにパン

クミンのパンでした、癖が強いかこれも美味い、けど少なっ!1人1個。
5個ぐらいほしい。
因みにおかわりはできると、後で知りました。

メインのカルボナーラ、自家製ベーコンらしいです。ソースも濃厚で美味い!
でも少ない。

デザートのリンゴパイにアイス
カラメルソースが美味い。
もちろんパイも。
コーヒーも美味しかったですが、全体的に濃厚な味なので、コーヒーはもっと濃い目が合いそうです。
コーヒーは、ユナイトかラビットが美味いな。

ボリューム的には女性向けですが、ソースやクリームが濃厚なので、時間が経っても腹が減らないのは良い。

料理はどれも手の凝った美味しい料理。
人件費に家賃等を考えるとリーズナブルと言えると思います。
女性やカップルにオススメのお店です。