合庁食堂 | 信州大町鹿ジビエとボリューム満点手作り定食カイザーマスターのブログ

信州大町鹿ジビエとボリューム満点手作り定食カイザーマスターのブログ

カイザーは、鹿肉ジビエと手作りにこだわったボリューム満点定食屋さんです。
鹿肉は地元大町美麻のジビエ工房で衛生的に処理された鮮度の良い鹿肉、野性味溢れる風味をお楽しみください。
40種以上ある定食はどれもボリューム満点大満足間違いなしですよ!

大町市の合同庁舎にある食堂に行ってみた。

平日のお昼のみの営業です。
しばらく業者が撤退して閉まってたのが一昨年から、経営してくれる方が現れて再開したと聞いておいりました。
基本ワンコインで食べて職員以外も利用ができます。
日替わり定食も500円とお得ですね、数に限りがあります。

役所の食堂なのでオシャレ度はゼロです。雰囲気もなんというか社食の感じです。良いとは言えないですが、値段を考えれば贅沢は言えません。
カレーがオススメということで、カツカレー650円を頼みました。
サラダも付いて、ご飯が足りなければ自分で足して大盛りにもできます。リーズナブルですね。

個人的見解ですが、味はめちゃくちゃ美味しい!と言う程ではありませんが、充分美味しいですよ。
カツは冷凍ですかねぇおそらく。
近くのお客さんの日替わり定食はハンバーグのようでした。冷凍っぽいなぁ。
でも値段を考えれば、充分満足でしょう。
日替わりなので、日によって変わるので一概には言えないでしょうし。

あぁ確かここ家賃が無しだったので、ワンコインで一日何十人くるかなぁと、二人で営業なら充分生活できるだけの売上げかなぁと思うのでした。

色んな意味で満足感を得るよりも、安くて社食的でもいいから昼食べたいなと言うなら、選択肢の一つになるかもしれませんね。ワンコインというのも魅力かな。

あくまでも個人的見解ですのであしからず。