皆さん、はじめまして。

Shuya君と一緒にブログを書かせてもらいます
東京出身のAtsuoです。
どうぞよろしくお願いします。

今回は簡単に自己紹介させていただきます。
現在、カナダ滞在3年目です。
Shuya君とはちょっと違い社会人留学というものをしています。

※社会人留学とは仕事を退職して留学することです。

経歴ですが、
4年制大学を卒業後、商社で5年間働き、
その後カナダ留学へと旅立ちました。

カナダでは1年間バンクーバーにある州立のESLスクールに通い
そのあと、同じくバンクーバーの私立の専門学校に通いました。
現在はShuya君同様ウェストコーストにてスタッフとしてお手伝いさせていただいています。

このブログでは観光ガイドや情報誌では
見れないカナダ・バンクーバーのローカルな情報をお伝えしていければと思います。

これからも宜しくお願いします!!

Atsuo

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします!

(以下のバナーをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです!)

  

☆告知☆
3
20, 21日は、東京の赤坂でカナダ大使フェアが開催されます。
大使館フェアでは、ウエストのスタッフやOBOGも参加します。
なんと、ウエストはエージェントとしては唯一、州立大学や高校の正式代理店でもある老舗です!!

当日は、Humber College, North Island College, Abbotsford School Districtのブースにいますので、お気軽に声をおかけください。
すごーく、フレンドリーで気さくな感じですので(一般市民のような感じです)、
すぐにわかると思います 笑
毎年、ウエストの留学経験者がわざわざお手伝いでご協力いただくのですごく心強いです。

また、別途、赤坂の日本オフィスで留学のプラン立てや、学校選び、留学相談などを無料で行っておりますので、
いろんなブースを回って頭を整理したい、自分の留学の目的に合った計画や準備をしていきたい、自分に合った適切な語学学校選びをしたい、という方には最適です!

私も昔、留学前は大使館フェアに学生として参加しましたが、
ブースが多すぎて逆に何が何だかわからなかったです。。

ブースをいろいろ回った後、学校の裏側の情報まで知っているエージェントと
絶対に話をした方が、絶対にいいですよ!
理由は、日本人の比率や、治安、実際の授業の質など
表には出てこないような情報を入手できるので。

また、ひとりひとりの留学に合ったプランを提供できます。
一度お会いして、お話しできるとより良いプランを提供できます。

良い留学をするためには、最終的には情報戦ですので、
大使館フェアの後は、ぜひウエストのオフィスまでお立ち寄りください!!

自慢ではないですが、ウエストはどのエージェントにも負けない
学校の情報量はありますよ。

大使館フェアでぜひお会いしましょう!

お問い合わせは、info@wie.jp まで。

 

ウエストコーストでの留学相談は無料です!

留学プランや学校についてのお問い合わせはから。