人生に必要なものは「生きがい」「少々の金」そして「健康」 | イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストを交えて「株式投資」を分かりやすく説明します。
専業トレーダーになって10年以上!配当7割 売買3割でやっています。

有料メルマガを配信いたしております。お問い合わせは、ブログコメントよりどうぞ!
*FHファンドは、「投資顧問業」ではありません。

皆さんが、相場をやるのは何の為でしょうか?

金のために決まっている」って怒られそうですね~

そうですよね!

当ファンドは、「金」は「金」でも「少々の金」を目指しております!
大金を稼ごうなんて思っておりませんパンチ!

金が人生の全てではないのです。
人生を楽しむには「生きがい」と「少々の金」と「健康」が必要なのです

お金があっても「生きがい」と「健康」が無ければ楽しくは無いと思います・・・・

でも「金儲け(相場)」と同じで「生きがい」も「健康」も努力なくしてあり得ないのです。

幸いにして三線が好きで「三線教室」で会社立ち上げたし 「健康」のために毎日水泳もやっています。

今日は 相場は下げたが 良い事がありました
クロールで1000mノンストップで泳げました
4年ほどスランプで長距離が泳げなかったのですがやっと戻ってきましたね!
この調子で3000mまで以前のように戻します!



 



株式長期投資 ブログランキングへ