2014年の決算で急落・・・・・ | イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストを交えて「株式投資」を分かりやすく説明します。
専業トレーダーになって10年以上!配当7割 売買3割でやっています。

有料メルマガを配信いたしております。お問い合わせは、ブログコメントよりどうぞ!
*FHファンドは、「投資顧問業」ではありません。




12月決算の「Vコマース」は純利益が前年比-0.6%で急落しています。
半分を損切りしました。なかなか予想通りにはゆきませんね・・・・ドクロ

第三四半期が伸びなかった(2.7%減)「たけびし」が急落しています。

「日本SHL」は、第一四半期が1200万円の赤字で下げています。
ただし本決算は、+3.5%増の予定です。

小林製薬」は、第三四半期+4.1%で+380円と急伸しています。

エーザイ」は、この2週間ず~と上げていますが 多分上方修正があるのでしょうね!
内部情報は、洩れるものですからね・・・・・・

昨日決算発表した「キャノン」は増収増益ですが大幅安でした。叫び


相場で難しいことは「損切り」と「待つこと」と言われています。
当ファンドは「損切り」の基準は、「前年割れの業績」「来期も回復が見込めない」「減配」など当初の予想が崩れた場合は即やります。
まあ 仕方が、ないですよね!




株式長期投資 ブログランキングへ
クリックお願いします