池袋 ハニービー | ハマロコ 横浜を愛する男のブログ

ハマロコ 横浜を愛する男のブログ

 横浜と池袋の情報を健全なものから不健全なものまで発信していきます。
メンズエステや夜のお店のレポ、出会い系体験記もあるのでお楽しみに!   

店名
ハニービー

場所
池袋駅北口雑居ビル

料金 
80分10,000円

システム
中国人洗体エステです!近隣の同系列店舗と女性が被りまくっているのでご注意下さい!※在籍女性のデリ→アクアビーナスエボリューションhttp://ameblo.jp/yutakun-hi/entry-11914929241.html(レポ)



今回のプレイ内容
洗体店の受付は世捨て人みたいなおっさんが多いなあと思いながら、受付で料金を払いカーテンタイプの半個室へ。
実は別の子を指名していたのですが、会計時にめちゃめちゃ可愛い子が戻ってきたので女の子を変更しました。
写真よりも実物の方がよいなんて分からないものですよね。
しばし待っていると、パレオ姿の嬢が登場。
うん、さっきの可愛い子だ!息子もテンションが上がっています。
まずは洗体・・・なのですが、びっくり!個室の隣に洗体ルームがあり、廊下に出ることなく個室と洗体ルームを行き来できます(部屋によるのかな?)
洗体内容は本当に普通、他店となんらかわるものはありません。まぁ密着はありましたよ!
個室に戻り指圧へ。全く期待していなかったのですが意外とうまいw
ついうとうとしそうだったのですが、なんとか堪え本題へ。
まずはビーチクをいじいじしてもらいます。
からのー!添い寝してもらい舐めを要求。
いがいとすんなり舐めてくれました(アクビでやってるしね・・・w)
が、店舗での決まりはやはり守るようで直接息子へのタッチはなしでした。
本指名ならあるのでしょうが、アクビとの料金差を考えるとアクビで全裸プレイのほうが良いでしょう。
で、自家発フィニッシュ



総評
本当はアクアビーナスに行く前にレポを書くべきでしたね。
結局、両方体験してしまうとハニービーに行くメリットが全く感じられません。
本当はダメなところを頑張ってなんとかする・・・的な要素がゼロですので。
チャイデリ店に在籍している事実を知らない人が楽しむところですね。




おすすめ度  ★★★☆☆