お気軽に来てね! | すごい長崎で五十肩、寝違え、ぎっくり腰の治療なら整体術治療院掌庵!キックボクシングエクササイズならシェイプアップキックショーアン

すごい長崎で五十肩、寝違え、ぎっくり腰の治療なら整体術治療院掌庵!キックボクシングエクササイズならシェイプアップキックショーアン

四十肩や五十肩、肩関節周囲炎の1回目施術から実感できる!寝違え、ぎっくり腰、膝の痛み、股関節の痛みなどに筋膜リリース施術!長崎の整体術治療院「掌庵」のブログ。
2022年11月からキックボクシングエクササイズ、シェイプアップキックショーアン始めました!




ビル入口に「ペコロスおかの」さんの描いた絵が目立つ看板があります。



ここは、



整体術治療院



掌 庵







「整体術」「治療院」「掌庵」



漢字がたくさん並んで、堅苦しいイメージ、行きにくいイメージはないでしょうか?



{094062E1-E55E-4A79-90FA-333F8E59A3C5:01}



当院は、こじんまりした、ほのぼのとした整体院です!



施術する人は、私一人です。


怖い人でも気難しい人でもありません。



優しい楽しい人と思います。(自分では(^^) )



技術は、10年以上整体、リラクゼーションマッサージ業をしてきましたので、安心して施術を受けていただけます。



そして、国家資格「柔道整復師」の免許ももっており安心です。(整骨院も経験済みです。)



リラクゼーションマッサージは治療と同様に長年しておりますので、お疲れがメインの方は「整体ケアコース」をお選びいただければ、骨盤調整とリラクゼーションマッサージがセットとなったコースですので満足いただけると思います。



もちろん、治療がメインですので、今までにいろんな技術を学んで来て、オリジナルに改良して施術していますので「整体術治療」コースは自信を持ってオススメします。



今からいかがですか?ニコニコ

ご予約、お問い合わせは
095-821-5155