*************************

人生は喜楽に幸せになる為にあります!

 

ヒーリングサロン多夢の、

『Awaken 幸せ開運セラピー』

『Awaken 覚醒コース』

を受けていただくと、

今までの3倍以上、

喜楽(きらく)で、

豊かで幸せな毎日になれます!

 

一度きりの人生です、

とにかく思いっきりワクワク喜んで

望み通りの楽しい人生を生きてみませんか?

 

ヒーリングサロン多夢はそれを可能にします。

*************************

 

宇宙で唯一無二の幸せ開運セラピストのたむです。

 

ヒーリングサロン多夢の開運セラピーは、現実を変えて幸せを実感できるようになれます。

幸せになることを人の何倍も追い求めた たむが、革新的なヒプノメソッドを開発しました。

圧倒的効果で運命が幸せに変化していきます^^!

 

圧倒な効果が得られるのは、脳波を瞑想状態と言われるα波以上にしてから行う特殊なヒプノメソッドだからです。

α波以上の脳波状態では、心の奥底に閉じ込められた神我の活動が活発化します。

また、心のブロックも警戒が緩みます。

脳波がα波以上の時は、神我へとアクセスしやすくなるのです。

効果的に神我を取り戻し覚醒させることができます。

 

このプロセスでは、幸せを阻害するブロックの原因が顕著化する場合もあります。

前世療法のように過去世の記憶が蘇り追体験できる場合もあります。

ガイドやハイアーセルフと繋がり、圧倒的な至高体験をする場合もあります。

 

必要な体験をしながら神我の覚醒が起こります。

どんな体験を経て覚醒に繋がるかも楽しみの一つなんですよ^^!

 

 

最近はほとんどテレビを見ません。

理由はテレビが潜在意識に与える悪影響の方が大きいからです。

特に事件や事故のニュースを見聞きするのは、自傷行為をするのと同じようなものです。

 

潜在意識はあらゆることをきちんと記憶してしまいます。

ネガティブな情報ばかりインプットすると、必ずネガティブなアウトプットをします。

 

また、心の奥底にあるトラウマのような記憶を刺激することもあり、知らないうちに心身へのストレスになっていることも良くあります。

これは、朝の忙しい時に時計代わりにニュースをつけ、あまり見ないで聞き流しているだけでも、潜在意識は記憶してしまうので注意が必要です。

 

自分を愛して幸せになる勇気として、自分が触れる情報を選択する勇気があります。

 

こういうことを書いておいてなんですが、

先日はついついちびまる子ちゃんを見てしまいました。

そして、ちょっと笑えました。

 

簡単な内容として、

まる子ちゃんは、クラシックを聞いたら頭が良くなるという話をお爺さんから聞きました。

クラシックの中でもモーツァルトの曲を聞く必要があるのに、お爺さんとの話に間違いが生じ、ベートーベンの運命を聞きことになりました。

とにかく、頭が良くなればテストで良い点が取れると思ったようです。

そして、運命を聞きながら算数ドリルをしたら、スラスラと問題が解けたようです。

この時は、いろんな思い込みで集中力が高まったようです。

それからは運命を聞き続けながら、少し多めに勉強はしたようです。

しかし、残念ながら数日後テストでは良い点が取れませんでした。

そして、まる子ちゃんが選択した行動は、大音量でさらに運命を聞くというものでした。

家族にも、ご近所にも迷惑をかけるほどの大音量です。

そしてお母さんまる子ちゃんに怒って言い放ちました。

「テストで良い点取りたかったらきちんと勉強しないさい!」

…。

 

人生がうまく行かず苦悩の方が多い人・幸せになれない人 = 自分を愛せていない人は、まる子ちゃんと同じような、本来の目的から離れていく行動を取る傾向があります。

 

テストで良い点を取る = コツコツ勉強すれば良いだけのことです。

幸せな運命にしたい = 幸せになる行動を取り、身につければ良いだけです。

 

しかし、自分を愛せていない人は、楽で簡単で即効性のあるものを求めます。

即効性 = 刺激が強く依存しやすいこととなります。

ほとんどの場合、ひと時の刺激・興奮、快楽・安心感を得られるものを選びます。

表面化した痛みや苦しみを紛らわし誤魔化すための行為を求めるのです。

代表的なものとして、酒、ギャンブル、タバコ、ドラッグ、不倫やモラハラ恋愛でのセックスなどなど。

最近ではエンターテインメント系スピ・霊能体験なんかもあります。

 

これらは、単に一時的な刺激で脳内物質が出て、良い気分になっているだけです。

刺激を与えてくれる対象が必要な依存状態です。

ですが、表面的な不安や苦悩や哀しみや痛みを消すには丁度良いです。

 

 

もう何度もブログに書いていますが、幸も不幸も、気持ち良いも悪いも、好きも嫌いも、全部自分の心が決めています。

神や仏や宇宙や天使、親やご先祖様や守護霊や幽霊や、好きな人や嫌いな人などなどは、あなたの心への決定権はありませんし、運命を劇的に変えて幸せにもしてくれません。

 

 

本気で幸せになろうと思ったら、自分で自分を愛する方法を知ることが大切です。

そして、少しずつ日常に浸透させることで、現実を変える力になっていきます。

 

ヒーリングサロン多夢では内面を輝かせることで、自分を中心に幸せが動き出し加速するヒプノメソッド、

『Awaken 幸せ開運セラピー』

『Awaken 覚醒コース』

を実施しています!

 

このメソッドにおける大切なものは、あなた自身です。

あなたという尊い存在が生きていることがとても大切です。

そして、あなたの幸せになりたいという気持ちが最も大切です。

 

ですから、宇宙、神仏、スピリチュアル、心霊、守護霊、オカルト、神社、パワースポット、占い、宗教、親、家族、恋人、友人、お金、所有物、などなど。

自分以外に、幸せへの鍵があると思うのはもうやめましょう。

 

 

うまく行っていない運命や様々な問題を、人や何かのせいにしない勇気を持つことも幸せに必要なことです。

その為には、思考・感情・反応への選択を依存で汚染された心に自動選択させないことです。

 

ボクは、自分を自分の人生の神聖な創造主として生きる選択をして生きています。

自分の経験をつくる創造主なので、経験したいことを創造できます。

これが生きている醍醐味だと毎日実感しながら生きています。

 

一人でも多くの人に、創造主である喜びを知って欲しいと思っています。

 

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢の

『Awaken 幸せ開運セラピー』

『Awaken 覚醒コース』

は、神我を覚醒させることで運命を変えることができます。

神我のパワーで、運氣・運勢が良くなり開運・開幸を促します

 

恋愛や結婚を永遠の幸せへとできる

『恋愛&結婚カウンセリング、夫婦間カウンセリング』は、

波動・運氣・運勢・エネルギーという視点から幸運を引き寄せ、

理想の恋愛、理想の結婚、理想の夫婦に開運・開幸できます!

 

『幸せ開運波動ヒーリング』

特殊なヒーリングメソッドで、幸せに開運する為の波動エネルギーを

確実に心身に浸透させて行きます。

浸透したエネルギーは、内側から波動を改善し、運氣・運勢を上昇させて、

幸せ開運に導かれる不思議なヒーリングです。

不眠や不安解消など、心身調子も整えます。

 

『ヒプノヒーリング Awaken(アウェイクン)』

ヒプノ誘導により、効果的に潜在意識へアクセスして、

波動を改善しながら自然な形で美容力・健康力・自己治癒能力を

確実に増幅できます。

また、恋愛力(恋愛オーラ)を良くできます。

その他、神秘体験も可能です。

  

大宇宙光子ヒーリング』

宇宙の源である、大宇宙神霊のパワーを使用しています。

かなりすごい氣功ようなものと思って下さい^^!

こちらは、トータル的な波動が改善されます。

 

ヒーリングサロン多夢は、

あなたが笑顔で満ち溢れた、

喜楽で豊かで元氣で健康で幸せな人生を

心の底から応援します!

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢のカウンセリング & ヒーリングは、

波動改善・運氣上昇・開運・開幸以外にも、

自分を大切に愛して、理想の自分、理想の人生に変化できる、

ほぼ万能な内容になっており、以下の全ての要素を含みます。

 

●心理カウンセリング

●メンタルヘルスケア・メンタルヘルスマネジメント

●深層心理カウンセリング・セラピー

●アダルトチルドレン(AC)症候群の改善カウンセリング・セラピー

●潜在意識カウンセリング・セラピー

●潜在意識活用方法のコーチング

●心理セラピー(心理療法的なセラピー)

●マインドブロック解除セラピー

●ストレス 解消・ストレスフリー セラピー

●開運セラピー

●恋愛カウンセリング

●結婚カウンセリング

●夫婦間・家族間カウンセリング

●自然美容法  & ダイエット

●自然治癒力を増幅させる健康方法

●神経系統改善セラピー

●エネルギー ヒーリング

●スピリチュアル リーディング & カウンセリング

●インナーチャイルド リーディング & セラピー

●メンタル & スピリチュアル コーチング

●過去世&未来リーディング(アカシックリーディング)

 

 

あらゆる分野の要素を凝縮しており、

必ず素晴らしい成果を得られます^^!

 

そして、以下のような効果・効能が当たり前のように得られます^^!

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動の強化

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、インスピレーションや霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップできます!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるようになります!!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

*************************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りしております。

 

 

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス/メンタル強化/マインドブロック解放と解除 · 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホオポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレンACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/潜在意識を確実に活用する方法/ストレスマネジメント/ストレス解消/ストレス発散/ストレスフリーライフ/インナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/自愛/スキル