幸せの真理に辿り着きはじめた、覚醒者のたむです。

 

覚醒したので毎日が喜楽で幸せです。

とても満たされて充実した毎日です^^

 

 

時々ですが息子が直近と思われる過去世の話をします。

 

話の時の波動から、20年程前の日本の北海道のようです。

話の内容は、

その時のお父さんとお母さんは怖くていつも怒られていた。

ボクは、とても怖くて、悲しくて、辛かったんだ。

そして、我慢できなくてお空に帰ることにしたんだ!

…。

 

どうも、虐待を受けていた子供の記憶のようですね。

話している時の息子からは、大きな悲しみ・苦しみ・憎悪などの波動を感じます。

 

こうした息子の話は、生前記憶としてきちんと聞いています。

信憑性が高いなと思う材料に、話に出てくる親のことをお父さんとお母さんと言います。

息子はボクと妻のことをパパとママと言います。

事実と聞いていますので、息子のこの話には本当に胸が痛くなりました。

 

こうした辛い話を聞く時は、少しでも辛いメモリーが潜在意識~アカシックレコードなどから消えたら良いなと思い、ホ・オポノポノをしながら聞いています。

 

辛い経験をした後、幸せになりたいと思ってボク達のところに来てくれた息子を、妻と共にもっと大切に愛してあげたいと思います。

一緒にたくさん幸せになろうという気持ちが湧いてきます。

 

妻にも息子にたくさん幸せを実感してもらいたい。

こうした思いが、自分の幸せとなり、生きる力となります。

毎日湧き上がる力を実感しながら、幸福感の輪の中に生きています。

 

アカシックレコードに、少しでも多くの『幸せなメモリー』が増えれば良いなと思っています。

 

 

今回は、少しスピ的な要素のある内容です。

 

ボク達人間はエネルギー体です。

人間以外の生物もエネルギー体です。

そして、ただの物質もエネルギー体です。

 

この地球上に存在する全ては、エネルギーでできています。

 

エネルギーって何なのかというと、『情報』ということになります。

あくまでも、物理などの専門知識は横に置いて、スピ的な観点でのお話です。

 

人や生物には、DNAとか遺伝子などの何らかの情報があるから、情報通りの姿・形を保つことができます。

物質も製作者の意図 ≒ 情報 が設計図・仕様などの情報となり、製造されていきます。

 

スピでもディープな領域になると、この世の全てがデジタル式の数字の羅列であると言う人もいます。

デジタル式などの細かな専門用語や知識はありませんが、ボクは何となくこのことを実感し理解しています。

 

全てが情報エネルギー(0と1の数字の配列)でできていますから、自分には固有の配列パターンが存在します。

固有の配列パターンとは、物理的に固有の振動数(エネルギー)を有する物体ということになります。

 

引き寄せや類友の法則とかは、こうした情報エネルギーの影響を受けて発生します。

 

 

そして、世の中には様々な情報エネルギーが存在します。

 

まず、空気や水は生命維持機能に必要な情報エネルギーです。

次に食べ物です。

食べ物も情報エネルギーであり、生命維持に必要な栄養という名の情報を有しています。

物質的な情報を取り入れる際は、食感や匂いなども情報として取り入れ認識します。

 

これらに当てはめて行けば、言葉や音も情報エネルギーということが理解できます。

 

次に、自分のベストな健康状態を、ベストな情報エネルギー状態 = ベストな数字の配列パターン状態と言います。

人は情報エネルギーを消費して活動しますので、ベストな状態を保ちつつ活動する為には、必要な情報エネルギーを摂り込む必要があります。

 

先述の通り、水や空気や食事などは活動する為に必要な情報です。

この情報は主に肉体側に作用するようにできています。

言葉や音も活動に必要な情報です。

言葉や音には力があり、心身の活性化に効果があることも既に多くの人が分かっています。

こうした有益な情報を摂り込むことが大切なことは、多くの人が分かっているので、美容と健康などに何かを摂取する = 情報をインプットする必要性を知っています。

 

逆に自分の固有の情報エネルギーを乱す、害のある情報エネルギーを持つものもあります。

ウイルス・毒・化学物質など、摂り込むと生死に関係するものもあります。

また、人が発する言葉や波動(念)、その他の音にも同様の効果があります。

 

特に人は心理的作用のある情報エネルギーに影響されやすい傾向にあります。

人が最も心理的作用を受ける情報エネルギーがあります。

それは、言葉や文字という情報エネルギーです。

 

 

この世の全ては情報エネルギーで成り立っています。

それらはデジタル式の0と1で表示される膨大な数字の配列できています。

 

自分には自分の、人には人の、動物には動物の、物には物の、それぞれの情報エネルギーがあります。

0と1の数字の配列が意図を持って具現化した世界がこの世です。

 

そして、人は魂という情報エネルギーの本体を、拡大・成長させたいという欲求(意図)を持って存在しています。

その意図を具現化する為に選んだのが今の肉体です。

 

今の肉体には、両親と両親の家系の情報エネルギー(DNA・遺伝子・習慣)が入っています。

意図を具現化する為に選んだ肉体ということは、家系の情報を受け入れることも予め分かっていたことになります。

これは、生まれる環境も自分で選んでいたことを意味します。

 

家系の情報を受け入れることとはご先祖様達の意図(情報)を継ぐことを受け入れたことになります。

また、もともとの個人的な拡大・成長するという意図もあります。

この二つの意図を昇華させていくと、自然に自分という情報エネルギーのスムーズな拡大・成長方法に関する情報が流れ込んできます。

 

これが、運氣が良くなるという本来の意味です。

 

本来必要な、氣という情報エネルギーが運ばれてくる状態であること。

すなわち、本来の正常な数字の配列パターンの情報エネルギー体に戻ること。

これが運氣を良くし、幸せに生きる為に必要なことなのです。

 

正常な情報エネルギー状態とは、拡大・成長するための情報エネルギーを摂り込むことができる状態にあることです。

拡大・成長は魂の生きる意図(欲求)です。

 

欲求を満たす行為は、美味しいものを食べたいと考え、食べる為に行動し、実際に食べて満足する行為と同じです。

食べたい物を食べようと考えて、そして食べたい物を食べるという一連のプロセスで得られる体験は幸福感に満たされます。

 

欲求を満たせる状態にあることが幸せに生きる基礎です。

この状態とは、子供の頃ように楽しい体験をしたいという好奇心に満ちたワクワクした状態のことです。

これが、情報エネルギー体として望ましいい状態なのです。

 

ヒーリングサロン多夢では、潜在意識を利用し、幸福センサーの感度を高め、情報エネルギー体として望ましい状態に導く方法を伝授しています。

 

 

宇宙はデジタル式であり、0と1の数字の羅列で成り立っています。

0と1という明確なものが示すように、運命を左右する原因も0か1しかありません。

 

それは、運命が良くなる情報を取り入れるか、悪くなるものを取り入れるか、これだけの違いです。

自分が何を選択するか。

これだけが自分の運命を決める唯一無二の要因です。

 

そして、最も基本となる選択を確実に良くする方法があります。

それは、幸福な情報エネルギーを有するものに敏感に反応するようになることです。

ヒーリングサロン多夢で指導している幸せになる方法は、今回のブログのような一般の人に理解されていない大切な要素を取り入れています。

 

また、潜在意識を活用することで効果的に結果が出るようになり、半永久的に効果が持続することも意図されています。

 

きちんとした幸せになる意図が宿っている方法 = 幸せな情報エネルギーが宿った方法 = 摂り込むと幸せなれる情報、ということになります。

 

幸せを決めるのは自分の選択のみです。

 

しかしながら選択とは潜在意識が決めています。

頭で思い悩み考えた結果は、既に潜在意識で決めていたことです。

 

潜在意識にある幸せに関するデータ情報が間違っていると、必然的に選択は悪い方向に進みます。

 

この辺を理解していないと、何をやっても選択する方向は決まっています。

怖いですよね。

 

 

幸せになりたい人はヒーリングサロン多夢にお越し下さい。

潜在意識を活用し、現実的に確実に幸せになれる方法を伝授しています。

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢の

『Awaken 幸せ開運セラピー』

『Awaken 覚醒コース』

は、幸福センサーを覚醒させ運命を変えることができます。

潜在意識の本来のパワーで、運氣・運勢が良くなり開運・開幸を促します

 

恋愛や結婚を永遠の幸せへとできる

『恋愛&結婚カウンセリング、夫婦間カウンセリング』は、

波動・運氣・運勢・エネルギーという視点から幸運を引き寄せ、

理想の恋愛、理想の結婚、理想の夫婦に開運・開幸できます!

 

『幸せ開運波動ヒーリング』

特殊なヒーリングメソッドで、幸せに開運する為の波動エネルギーを

確実に心身に浸透させて行きます。

浸透したエネルギーは、内側から波動を改善し、運氣・運勢を上昇させて、

幸せ開運に導かれる不思議なヒーリングです。

不眠や不安解消など、心身調子も整えます。

 

『ヒプノヒーリング Awaken(アウェイクン)』

ヒプノ誘導により、効果的に潜在意識へアクセスして、

波動を改善しながら自然な形で美容力・健康力・自己治癒能力を

確実に増幅できます。

また、恋愛力(恋愛オーラ)を良くできます。

その他、神秘体験も可能です。

  

大宇宙光子ヒーリング』

宇宙の源である、大宇宙神霊のパワーを使用しています。

かなりすごい氣功ようなものと思って下さい^^!

こちらは、トータル的な波動が改善されます。

 

ヒーリングサロン多夢は、

あなたが笑顔で満ち溢れた、

喜楽で豊かで元氣で健康で幸せな人生を

心の底から応援します!

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢のカウンセリング & ヒーリングは、

波動改善・運氣上昇・開運・開幸以外にも、

自分を大切に愛して、理想の自分、理想の人生に変化できる、

ほぼ万能な内容になっており、以下の全ての要素を含みます。

 

●心理カウンセリング

●メンタルヘルスケア・メンタルヘルスマネジメント

●深層心理カウンセリング・セラピー

●アダルトチルドレン(AC)症候群の改善カウンセリング・セラピー

●潜在意識カウンセリング・セラピー

●潜在意識活用方法のコーチング

●心理セラピー(心理療法的なセラピー)

●マインドブロック解除セラピー

●ストレス 解消・ストレスフリー セラピー

●開運セラピー

●恋愛カウンセリング

●結婚カウンセリング

●夫婦間・家族間カウンセリング

●自然美容法  & ダイエット

●自然治癒力を増幅させる健康方法

●神経系統改善セラピー

●エネルギー ヒーリング

●スピリチュアル リーディング & カウンセリング

●インナーチャイルド リーディング & セラピー

●メンタル & スピリチュアル コーチング

●過去世&未来リーディング(アカシックリーディング)

 

 

あらゆる分野の要素を凝縮しており、

必ず素晴らしい成果を得られます^^!

 

そして、以下のような効果・効能が当たり前のように得られます^^!

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動の強化

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、インスピレーションや霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップできます!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるようになります!!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

*************************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りしております。

 

 

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス/メンタル強化/マインドブロック解放と解除 · 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホオポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレンACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/潜在意識を確実に活用する方法/ストレスマネジメント/ストレス解消/ストレス発散/ストレスフリーライフ/インナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/自愛/スキル