幸せの真理に辿り着きはじめた、覚醒者のたむです。

 

覚醒したので毎日が喜楽で幸せです。

とても満たされて充実した毎日です^^

 

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

ヒーリングサロン多夢では、本当の幸せに導くことができます。

今年こそ本当に幸せになるぞ!

と思っている人は是非お越し下さいね。

 

 

以下、いつものブログです。

 

幸せな状態とは満たされた状態のことです。

充実した状態でもあります。

とにかくいろいろな心地良さに満たされた状態です。

 

満たされているっていう状態とは、どんな状態か分かりますか?

それは、欲求が満たされて満足した状態のことです。

満たされて満足した状態では、ポジティブな感情が湧きやすくなります。

逆に、不平・不満な欲求不満状態では、ネガティブな感情が湧きやすくなります。

 

前回のブログの続きとなりますが、感情とは欲求の満たされ具合によって発生するものです。

ですから、感情のみをコントロールしようとすることは、あまり意味がありません。

一時的に有効になる場合もありますが、感情を主体に置くと感情コントロールに終始してしまいます。

それよりも、感情の元になっている欲求を満たす方が効果的です。

 

自分で自分の欲求を満たし、周囲の欲求も満たすこと。

これが真実の幸せへと繋がります。

これが幸せになる為にとても大切なこととなります。

 

今回のブログタイトルは感情の役割です。

感情の本来の役割とは、人生を思い通りにすることです。

ただし、しっかりと考えて使わないと思い通りにはなりません。

しっかりと考えるというのは、ビジョン・未来予想図をしっかりと持つということです。

要するに、夢や希望をしっかり想い描き、未来に進むことが必要なのです。

 

今までのように感情ありきで生きていると、条件反射のように発生する感情に振り回されてしまい、上記のような未来を見据えた生き方は無理となります。

 

ここで、感情が人生を思い通りにするという基本的な意味を説明します。

感情は、他者に自分の思い・意志・考えなどを伝える為の非言語なコミュニケーション方法です。

 

前回のブログでも書いた通り、言葉によるコミュニケーションができない赤ちゃんは、泣く(不快・不機嫌)、笑う(快・上機嫌)ことで身の回りの世話をしてもらいます。

言葉は伝えられなくても、自分の思い通りに人生を歩んでいることになります。

 

幼少期に入ると言葉を覚え、感情(気持ち)を交えて思い通りにしようとします。

欲しいものを手に入れる為に、駄々をこねて泣いたり・怒ったり、暴れたりして要求するケース。

嬉しそうに欲しいものの話をして、楽しさを伝えつつ親を説得するケース。

親の言うことを聞き、その代償として欲しいものをおねだりするケース。

 

ここで再認識すべき重要なことがあります。

それは、他者 = 協力者という存在です。

この世で人生を思い通りに生きる為には、他者からの協力が必要不可欠なのです。

人との結びつき方・繋がり方のみが、幸せに直結していきます。

 

ですから、他者に暴言・暴力、嫌悪・陰湿など、ネガティブな繋がり・結びつきをしてると、他者は協力者ではなくなるので幸せが運ばれてきません。

 

いくら宇宙や神様や仏様や天使、守護霊とかに拝んだり、願掛けしたり・祈ったりしても、引き寄せを意識しても、あんまり効果は期待できないんです。

もちろん世の中には、見えない何かから恩恵を受ける人もいます。

その恩恵の低確率にすがるよりも、より確実にコツコツと幸せになれる方法があります。

 

それは、人とのポジティブな結びつき・繋がりを大切にして、ポジティブな関係を構築することです。

 

ですから、ネガティブな感情を多用していると、他者からの協力は得られなくなって行きます。

それは、思い通りになりにくい人生を意味します。

 

逆にポジティブな感情と言動を多用すると、周囲も良い気分になり協力を得やすくなります。

これは、思い通りになりやすい人生になることを意味します。

思い通りの人生、即ち幸せな人生ということになって行きます。

 

何となくイメージで理解するだけで良いのですが、感情とは自分の人生をつくる為のコミュニケーションツールです。

ポジティブな関係構築 = ポジティブな感情を使ったコミュニケーションにより成り立ちます。

 

感情を使ったコミュニケーションとは、人の為にするのでなく、自分の人生の為にすることになります。

また、コミュニケーションの対象は人だけではありません。

過去と未来へ抱いているイメージから発する感情と思考と言動は、過去と未来の自分へコミュニケーションしていることになります。

 

当然ですが、幸せになるにはポジティブな感情を多用した方が良いに決まっています。

ですから、昔から前向きな・肯定的な・積極的な・能動的な言葉と感情と思考が大切だと言われています。

 

こんなことは頭で分かっている人多くいると思います。

でも、良い感情を持ち続ける方法が分からないのではないでしょうか?

では、どのようにポジティブ感情を多く湧かせて多用できるようになれると思いますか?

それはとても簡単なことの繰り返しで可能になります。

 

ヒーリングサロン多夢には、感情の役割を正確に理解し、ポジティブ感情を使いこなせるようになり、人生を思い通りに生きられるようになる方法があります。

 

今年こそは思い通りの人生を生き、幸せになりたい人は是非ヒーリングサロン多夢にお越し下さいね^^

 

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢の

『Awaken 幸せ開運セラピー』

『Awaken 覚醒コース』

は、幸福センサーを覚醒させ運命を変えることができます。

潜在意識の本来のパワーで、運氣・運勢が良くなり開運・開幸を促します

 

恋愛や結婚を永遠の幸せへとできる

『恋愛&結婚カウンセリング、夫婦間カウンセリング』は、

波動・運氣・運勢・エネルギーという視点から幸運を引き寄せ、

理想の恋愛、理想の結婚、理想の夫婦に開運・開幸できます!

 

『幸せ開運波動ヒーリング』

特殊なヒーリングメソッドで、幸せに開運する為の波動エネルギーを

確実に心身に浸透させて行きます。

浸透したエネルギーは、内側から波動を改善し、運氣・運勢を上昇させて、

幸せ開運に導かれる不思議なヒーリングです。

不眠や不安解消など、心身調子も整えます。

 

『ヒプノヒーリング Awaken(アウェイクン)』

ヒプノ誘導により、効果的に潜在意識へアクセスして、

波動を改善しながら自然な形で美容力・健康力・自己治癒能力を

確実に増幅できます。

また、恋愛力(恋愛オーラ)を良くできます。

その他、神秘体験も可能です。

  

大宇宙光子ヒーリング』

宇宙の源である、大宇宙神霊のパワーを使用しています。

かなりすごい氣功ようなものと思って下さい^^!

こちらは、トータル的な波動が改善されます。

 

ヒーリングサロン多夢は、

あなたが笑顔で満ち溢れた、

喜楽で豊かで元氣で健康で幸せな人生を

心の底から応援します!

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢のカウンセリング & ヒーリングは、

波動改善・運氣上昇・開運・開幸以外にも、

自分を大切に愛して、理想の自分、理想の人生に変化できる、

ほぼ万能な内容になっており、以下の全ての要素を含みます。

 

●心理カウンセリング

●メンタルヘルスケア・メンタルヘルスマネジメント

●深層心理カウンセリング・セラピー

●アダルトチルドレン(AC)症候群の改善カウンセリング・セラピー

●潜在意識カウンセリング・セラピー

●潜在意識活用方法のコーチング

●心理セラピー(心理療法的なセラピー)

●マインドブロック解除セラピー

●ストレス 解消・ストレスフリー セラピー

●開運セラピー

●恋愛カウンセリング

●結婚カウンセリング

●夫婦間・家族間カウンセリング

●自然美容法  & ダイエット

●自然治癒力を増幅させる健康方法

●神経系統改善セラピー

●エネルギー ヒーリング

●スピリチュアル リーディング & カウンセリング

●インナーチャイルド リーディング & セラピー

●メンタル & スピリチュアル コーチング

●過去世&未来リーディング(アカシックリーディング)

 

 

あらゆる分野の要素を凝縮しており、

必ず素晴らしい成果を得られます^^!

 

そして、以下のような効果・効能が当たり前のように得られます^^!

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動の強化

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、インスピレーションや霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップできます!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるようになります!!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

*************************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りしております。

 

 

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス/メンタル強化/マインドブロック解放と解除 · 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホオポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレンACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/潜在意識を確実に活用する方法/ストレスマネジメント/ストレス解消/ストレス発散/ストレスフリーライフ/インナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/自愛/スキル