チャンミンSS6観覧記事♪ #Changmin #チャンミン | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

チャンミン SS6 観覧記事




イ·スマンスーパーショー6観覧...ペンライト持って拍手喝采



http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201409211836141137&ext=na






[マイデイリー=電源記者]

SMエンターテインメント イ・スマン会長も‘スーパーショー6’に熱狂した。


21日午後ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館でスーパージュニアのワールドツアー‘スーパーショー6’ 100回公演が開かれた。


この日スーパージュニアのヒット曲パレードと多様な個人舞台が続いた。 特にドンヘとウニョクがユニット舞台を整える時雰囲気が極に達した。 ウニョクとドンヘはファンたちに“顔色を見ずに皆起きろ”と叫んだし、ファンたち全部席から立って共に走って歓呼した。


この過程でこの日公演を観覧した東方神起、チェガン・チャンミンも座席で起きてペンライトを揺さぶったし、SMイ・スマン会長やはり席から立って舞台を楽しんで目を引いた。


引き続きスーパージュニアがイ・スマンを言及して、イ・スマンは席から立ってペンライトを揺さぶって手でハートを作ることもした。


一方合計3日間進行された‘スーパーショー6’にはアメリカ、英国、ブラジル、カナダ、フランス、トルコ、ブルネイ、日本、タイなど合計2万5千人余りのファンたちが殺到した。 また、韓国、日本、中国、ケニア、エチオピア、カンボジア、ネパール、カザフスタン、ミャンマー、ラオス、モンゴル、フィリピン、ベトナム、香港、台湾など15個の媒体取材陣が集まった。


スーパージュニアはソウル公演を終えた後来る10月29日~30日両日間日本、東京、東京ドームで‘スーパーショーin東京’公演を継続する。






スーパーショー'スーパージュニア訪ねてきた歌手の紹介...チャンミン·サンダラ·パクなど派手だね



http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2014092115301528488




[スポーツトゥデイ ムン・ソンホ記者]スーパージュニアの単独コンサート'スーパーショー'にチェガン・チャンミンとサンドラ・パクなど同僚歌手が大挙参加した。


スーパージュニアは21日午後ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館でワールド ツアー単独コンサート'スーパーショー6'を開いてファンたちに熱い舞台をプレゼントした。


破格的な'冬王国'扮装ショーと'ロクゴ'の非常に楽しい舞台後シンドンはペク・ジヨンの'忘れないでよ'を熱唱した。 シンドンの舞台が終わってスーパージュニア メンバーは全部舞台の上に上がってファンたちと対話をした。

イトゥク"シンドンがもう少しあれば遠くへ行くとバラードを選んだ"としてファンたちが手に持ったピケを注目した。 ピケには'ドンヒ(神童の実名)愛している'という文面が記されていた。


シンドンは"今日コンサートの全体的な感じがとても良くて、今日100回をむかえて、また、とても良い"として"たった今SBS人気歌謡で1位をしたという気持ち良い消息を聞いた"として感激した。


イトゥク"金曜日から日曜日までメンバーの知人たちがたくさんきて下さった。 金曜日にはベスのふりをはじめとして多くの方々がきて下さったし、昨日はシャイニーのミンホさんとエフ エックスのエムボ、ビクトリアが来られた"と紹介した。


"今日はどんな方がきて下さったんですか?"というこの特の問いにキュヒョンは東方神起のチェガン・チャンミンを、ウニョクはコルスデイミンアとナインミュジスのヘミ、ヒョンアを、ドンヘはトゥエニワンのサンドラ・パクを、リョウクはインフィニットとタルシャベッを紹介した。


特にこの日公演には軍服務中であるスーパージュニア メンバーイェソンとエスエムエンターテインメント イ・スマン代表が参加して目を引いた。


最後にイトゥクは"エルフ(スーパージュニアのファンクラブ名称)皆さん本当にかわいくなられるようだ"として"今日美しい女性たちがたくさんでこの歌を聞かせて差し上げたい"という話と共に正規7集収録曲'ツー結ぶとビューティフル少女'を歌い始めた。


一方スーパージュニアはこの日4時間近い時間の間ファンたちと呼吸して'スーパーショー' 100回舞台を成功裏に終えた。 ソウル公演を終えたスーパージュニアは来る10月29-30日二日の間日本、東京、東京ドームで'スーパーショー'を継続する。





ぺこここぽちっとキティー キティーちゃんしてからにへお風呂に!イチゴ