クイズー(*≧∀≦*) 予習ー(*≧∀≦*) #東方神起 #TVXQ #동방신기 | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

ビギメールにわろたー(*≧∀≦*) 


なんなと思いつくなーと(*≧∀≦*) 



脳みそショート寸前なおばちゃんにはクイズはきびしー。゚(゚´ω`゚)゚。



【最新情報】「東方神起 全国一斉テスト」開催決定!!
Bigeastのみなさん、こんにちは♪

「東方神起 全国一斉テスト」を開催いたします!!
開催期間は、下記の計4回実施。あなたご自身の東方神起マニア度をチェックできる最高のチャンス!!
東方神起にまつわる専門ジャンルを4つに分け、そのジャンルの1位になった方には、なんと!?東方神起から直接表彰状の授与があります!!!!

東方神起マスターは貴方!? あなたの東方神起マニア度をチェック!!

■「LIVE編」
4月7 日(金)~10日(月)開催
■「Bigeast編」
5月19日(金)~22日(月)開催
■「楽曲編」
6月9日(金)~12日(月)開催
■「東方神起編」
7月14日(金)~17日(月・祝)開催

「LIVE編」「Bigeast編」「楽曲編」「東方神起編」の開催ごとに下記景品を差し上げます!
1位:東方神起から直接表彰状の授与
2位:表彰状&未公開B4POP直筆サイン入り
3位:表彰状&Bigeastグッズ直筆サイン入り
4位5位:表彰状&直筆サイン色紙

※1位の授与式の日程は現在未定です。ご当選の方のみにご連絡いたします。
授与式当日、会員であることが条件となります。2位~5位のご当選は発送をもってかえさせて頂きます。

【注意事項】
[1]テストを受けられるのは1会員番号につき1回のみとなります。
[2]時間制限は3分間で30問出題されます。
[3]制限時間になるとタイムアウトとなり、テストは終了いたします。問題が途中でもそれ以降の問題に回答することは出来ません。
[4]テストを受けられる際、会員様の環境によってインターネットが遮断された場合、制限時間に達したと判断され、そこでテストが終了してしまいます。
テストを受けられる際はネット環境が良い場所でお願いいたします。
[5]テスト開催期間中、ペンネームにて会員様の全国でのランキングがご確認いただけます。テスト終了後は、必ずペンネームを入力し得点結果を送信してください。
[6]ランキングは回答タイムと正解数で判断いたします。
[7]ランキングに得点結果を送信しない場合は、そのまま終了してください。
その際、もしサイトランキング内のタイムや得点に対し、会員様ご自身の得点が高タイム高得点であってもサイトのランキングに結果を送信されていない場合、その後、会員様ご自身が申告されましてもランキングは認められません。予め、ご了承ください。
[8]テスト開催期間中のランキングは、開催期間が終了するまで変動することが考えられます。最終ランキングは開催期間終了後のランキング結果にて判定いたします。
[9]1位~5位で、同タイム同回答数の方が複数いた場合、順位と景品のお渡しは抽選となり、結果は当選された方のみのご連絡となります。予め、ご了承ください。


みなさん、しっかり予習してチャレンジしてください!
お楽しみに♪





予習ー 


って 久々の響きー(*≧∀≦*) 


あかーん 無理無理ー(*≧∀≦*)






人気ブログランキングへ