韓国記事訳`除隊ユノ&完全体期待’ #ユノ #유노윤호 #東方神起 #TVXQ | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

韓国記事より

 

 

http://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000252917

(写真割愛)

 

[除隊D-1①]ユノユンホ、軍勤務修了ドルの正しい例(feat. 特級戦士)

 

 

[テンアジア=ソンイェジ記者]
ユノユンホがかえってくる。 グループ東方神起のユノユンホが来る20日、京畿道楊州市に位置した第26機械化師団で退役式を持って満期除隊する。 芸能界'正しい生活男'で有名なユノ・ユンホ。彼の誠実さは、軍服務中にも光を放った。 'グンピルドル'の正しい例を書き直したユノ・ユンホの軍生活を見てみる。

 

 

◆2015年7月、軍楽隊で現役入隊

ユノ・ユンホは過ぎた2015年7月、京畿道楊州市に位置した26師団の新兵教育隊に入所した。 約5週間の基礎軍事訓練を受けたが、当時、卒業式で、最優秀訓練兵に選定され、話題を集めたりもした。 同年10月には文化体育観光部が主催し、国防部が後援、愛の本分け合う運動本部が主催した兵営読書キャンペーンポスターモデルとしても活躍した。 ユノ・ユンホは、意味深いキャンペーンに参加して読書の活性化の役になろうとする心に喜んでモデルになったという。 また、模範的な軍生活が基になって兵営雑誌'力(HIM)'の2016年1月号の裏表紙モデルとしても選定された。

 

 

◆2016年5月特級戦士選抜

デビュー14年目のダンス歌手の熱情と体力は、軍服務中にも輝いた。 ユノユンホが2016年5月特急の戦士に選ばれたのだ。当時、一等兵だったユノ・ユンホは、射撃・体力・精神戦力・戦闘技量など全ての科目で90点以上のウサハな成績を収め、'特級戦士'の栄光を手にした。 大韓民国陸軍側はこれに対して"軍人として最善を尽くす姿が本当に美しい"と誉めた

 

 

◆2017年3月、名誉楊州市民

名実ともに大韓民国代表、韓流スターの波及力は、軍服務中も継続された。 ユノ・ユンホは、軍楽隊員として'地上軍フェスティバル'のような軍行事や愛国コンサート・地域祭りに参加、MCとボーカル、ダンスの実力を見せつけた。 おかげでユノユンホが訪れた地域に多くの国内外のファンが殺到し、地域経済が蘇る効果をみることも。 これに2017年3月、ユノユンホが属した26機械化師団が位置した楊州市の名誉市民になった。 楊州市側は"楊州の文化の発展に多大な影響を与えた活躍について感謝の牌を贈呈して名誉市民証を授与した"と説明した。

ユノ・ユンホは2015年、入隊前、最後に開催した東方神起のコンサートで"怪物になって帰るつもりだ"と約束した。 その覚悟どおりにユノ・ユンホは誰よりも誠実に2年間の軍服務に臨んだ。 来る20日に満期除隊後、さらに強くなったユノユンホが大衆のそばに戻ってきている。 怪物になったユノ・ユンホ今後の活躍が期待される理由だ。

 

 

 

 

 

http://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000252918

(写真割愛)

 

[除隊D-1②]ユノ・ユンホ次は、チェガンチャンミン、完全体東方神起期待して

 

再び、東方神起を会う時間がやってきた。 代表の韓流スターの東方神起のリーダーのユノが来る20日、除隊し、さらに末っ子、チェガンチャンミンが8月に除隊を控えている。

この2015年7月、現役入隊したユノユンホが20日に満期除隊する。 同日、京畿道楊州市に位置した第26機械化師団で退役式を持ってファンと取材陣にあいさつを伝える予定だ。

ユノ・ユンホの芸能界復帰に対する関心が熱い。 東方神起のリーダーとして、また演技者であり、ミュージカル俳優として10年を優に超える時間の間、活躍した彼なのに、果たして彼が除隊後、どのような姿として真っ先に大衆に会うかどうか期待が集まること。

 

 

完全体東方神起のカムバック時期も最大の関心事だ。 東方神起はユノ・ユンホの入隊前日の2015年7月20日、スペシャルアルバム'ライズアズばかりの(RISE AS GOD)'を出した。 発売時期によって放送活動は皆無だったが、ユノ・ユンホとチャンミンのソロ曲を載せて2アーティストのもうひとつの可能性を見せてくれた。

チャンミンの場合、グループ空白期を最小化するため、ユノ・ユンホと、年を越さずに入隊を選択した。 ソウル警察広報団として服務中の、チェガンチャンミンの除隊は8月。これに歌謡関係者たちは、今年下半期の完全体東方神起の新譜に会うことができるだろうと予想している。 実際にユノ・ユンホとチャンミンは休暇毎に所属会社SMエンターテインメント社屋を訪れてきたという。

東方神起は、日韓を合わせて大規模なファン層で2人のメンバーがいずれも入隊した後も、日本のオリコンウィークリーDVD総合チャート・デイリーチャート1位などを占め、変わらぬ人気を誇示した。 毎活動ごとに限界なく発展する音楽と舞台を披露してきた東方神起。デビュー14年目を迎えた2017年、彼らが歌謡界に戻ってどのような新しい歴史を書くようになるか期待を集めている

 

 

 


人気ブログランキング